• ベストアンサー

つぶつぶの入った栄養ドリンクの名前を教えてください

こんにちは。 透明な液体の中に白・黄色・緑のつぶつぶ(丸い玉?)が入った栄養ドリンクが、 去年くらいまで冬季にコンビニ(主にセブン)で売っていたのですが、 今年は見かけません。 販売情報を調べたいのですが、どうにも商品名が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけたら幸いです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

透明の瓶に黄色のパッケージ、サントリーのカプセラではありませんか。 http://www.suntory.co.jp/news/2008/10079.html

garorita
質問者

お礼

これでーーーーーーーーーす!!! スッキリしました! 生産終わってるんですかね…飲みたかったのですが…。 すばやい回答感謝です。 ありがとうございました!