• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

★消えたドリンク・・・・・★

  • 質問No.137541
  • 閲覧数62
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (11/35)

2年くらい前かな~コンビニでパックの500ミリリットルのキャラメルドリンク(森永だったかな?黄色のやつです!)という商品がでていたのですが今はないのですか??よろしければだれか教えてください!まじ美味しかったんです!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (541/2399)

数ヶ月前までみかけましたけどね。
http://www.morinaga.co.jp/caramel/index.html
に情報があるかもしれません。


最近だとキャラメルマフィン(だったかな?)なんて焼き菓子もあったと思います。
お礼コメント
tu-ka1203

お礼率 31% (11/35)

すご~~い!よくしってるね~キャラメルマフィンがあること!確かにあるね~!あれは食べた事なよ!ていうかドリンクも数ヶ月前まであったんですか~~いいですね~ここ東海地方ではだいぶ昔に消えていきました。。。どうもありがとうございます★
投稿日時:2001/09/19 16:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (905/3708)

昨年夏か秋頃にはカップのが有りましたが、現在は見かけないですね。
撤退したといううわさは有りますが、どうなんでしょうね。
キャラメルプリンもありましたよね。
お礼コメント
tu-ka1203

お礼率 31% (11/35)

撤退。。。それはこまります!まじおいしかったのにぃ~~!どうもありがとうです!プリンは今もあるとおもいますよ!
投稿日時:2001/09/19 16:08