• 締切済み

栄養ドリンクの箱売り

コンビニでよく買う栄養ドリンクがあります。 売っているコンビニも限られている商品のようで知っている店は1件しか知りません。 有名な栄養ドリンクだとドラックストアで安売りしていますよね。 できたら箱で買って節約したいのですが、手に入れる方法はありませんか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.4

薬局で特売でケースで売っています. キャスター付きで売っています. コンビにでは安売りしてませんね. 飲んでも気休め程度ですよ.

• mat983
回答No.3

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&v=2&sitem=%B1%C9%CD%DC%A5%C9%A5%EA%A5%F3%A5%AF ネットで簡単に買えます。 上記は楽天ですが、ヤフーショッピングやアマゾンでもあります。 

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 直接メーカ-に聞くか コンビニに聞いていただくのが間違いないと思います コンビに側でも箱で入荷しているはずです (ただし10本の箱なのか3個のビニールパックなのかは不明) その状態でわけてください。と言われれば コンビに側でも悪い気はしないと思うのですが ただ安く買えるとは限りません ご参考までに

回答No.1

品物は違いますが、ある薬をごく近所の薬局で購入していました。 その薬局が閉店し、とっても困ったので、その薬の販売元へ こちらの住まいを伝えた上で、扱っている薬局を問い合わせました。 車で30分ほどのところですが、扱っている薬局を教えていただけました。 販売元(もしくは製造元)に問い合わせ、卸しているお店を聞いてみては いかがでしょうか?