• ベストアンサー

至急、日本語訳お願いします

はじめまして。 文章は短いのですが、よく意味がわかりません。 ご堪能な方、よろしくお願いします。 Why complicate shit? です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

直訳「なぜ糞を複雑にする?」    意訳「どうしてつまらない物をややこしくするの?」 > 「そんなに難しくする程価値のあるものじゃないな」  「下らんことになぜ時間を掛けてるんだ」   「そんなのほっとけよ」