• 締切済み

ナルト疾風伝

ナルト疾風伝は好きですか!? 好きな人がどのくらいいるのか確かめたいですw ちなみに僕はとても大好きです

みんなの回答

  • takohage
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

ガイ先生やエビス先生、木ノ葉丸などにきっちり見せ場を作る原作のセンス、そういう所を気合入れて作ってくれる所。そして相変わらず単発ミッションやオリジナルもある所。疾風伝作る人たちのNARUTO愛はすばらしい。

回答No.4

私もナルト疾風伝が大好きです。謎が一つ一つに解かれました。

  • teru915
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

私も大大大好きですっ!! とくに暁が好きです(=^・^=) オススメはデイダラb

  • hidann
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ナルト大好きです。特にサスケが好きです。でも今は悪者になっちゃっているから、早く木の葉に帰ってきてほしいですね

回答No.1

僕もナルト疾風伝大好きですよー^^ナルト疾風伝好きな人、ファンはいっぱいいるでしょうね

関連するQ&A

  • ナルト疾風伝のナルトの

    ナルト疾風伝のナルトの OVA作品を全て教えてください!

  • アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、

    アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、 本編以外で映像化されているものを知っている方、 どうかおしてえください

  • ナルト疾風伝再放送

    ナルト疾風伝の再放送は、あるのでしょうか? もうとっくに始まっていたりしますか?

  • NARUTO -ナルト- 疾風について

    愛媛のテレビ番組ではいつ何曜日にNARUTO -ナルト- 疾風を放送していますか?

  • ナルト疾風伝のEDについて

    アニメ「ナルト疾風伝」で現在、学園物風のEDが流れています。 このEDの最後のほうに、全員が草むらに立っているシーンがありますが、全員キリッとして立っているのに、何故かテンテンだけが座り込んで、落ち込んでいるように見えます。(どよーんとしたタテ線も入っているようです) この、テンテンが元気がない理由がおわかりの方が入れば教えてください。気になって仕方ありません... 想像でも結構です!

  • NARUTO疾風伝の主人公「うずまきナルト」のコスプレを探しています

    NARUTO疾風伝の主人公「うずまきナルト」のコスプレを探しています 安く売ってるサイトなどあれば教えてください。

  • ナルトについて

    私は疾風伝の前もナルトをずっとみています。 ナルトに出てくるキャラは基本好きなんですが 最近サスケが変貌しちゃって見てていやです。 (まあ楽しいのですが!!!w) そこで、サスケが復讐とか、仲間を殺すためとか にカカシ先生が教えた千鳥をつかうのが ほんっとに気に食わないです。 アノ術はカカシ先生がオビトからあずかった…ってか オビトの形見である目があって完成させた 大切な術でしかもサスケに仲間を守るために、 守ってくれるのを信じてさずけたのに… 正直むかつきました…orz 仲間をたちきったつもりなら…千鳥つかうなーーー!!みたいなw 自分で考えてなんか術あみだせって思いましたT T みなさんはどう思いますか??!! 単純に意見を聞きたいだけです!!

  • 劇場版ナルト疾風伝絆 放送日

    劇場版ナルト疾風伝絆の、テレビ放送(アナログ放送で12チャンネル)の放送日と放送時間を知りたいんですけど、知っていたら教えてください。

  • ナルト疾風伝

    たしか、ナルトの話の中に出てくるキャラで、 暁のメンバーに短髪の赤髪がいたと思うんです。 そのキャラの名前わかりますか?

  • NARUTO疾風伝で・・

    インターネットで調べても出てこなかったのでここで質問させていただきます。 ナルト疾風伝で犬塚キバ・赤丸は出てきたのでしょうか? あと、疾風伝のコミックスでキバと赤丸は出てきたのでしょうか? 知っている方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう