• 締切済み

ナルト疾風伝

ナルト疾風伝は好きですか!? 好きな人がどのくらいいるのか確かめたいですw ちなみに僕はとても大好きです

みんなの回答

• takohage
回答No.5

ガイ先生やエビス先生、木ノ葉丸などにきっちり見せ場を作る原作のセンス、そういう所を気合入れて作ってくれる所。そして相変わらず単発ミッションやオリジナルもある所。疾風伝作る人たちのNARUTO愛はすばらしい。

回答No.4

私もナルト疾風伝が大好きです。謎が一つ一つに解かれました。

• teru915
回答No.3

私も大大大好きですっ!! とくに暁が好きです(=^・^=) オススメはデイダラb

• hidann
回答No.2

ナルト大好きです。特にサスケが好きです。でも今は悪者になっちゃっているから、早く木の葉に帰ってきてほしいですね

回答No.1

僕もナルト疾風伝大好きですよー^^ナルト疾風伝好きな人、ファンはいっぱいいるでしょうね