teru915のプロフィール

@teru915 teru915
ありがとう数16
質問数12
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
95%

  • 登録日2011/07/25
  • 性別女性
  • これって脈ありですか?

    私の友達の話なんですが、 1つ下の年の男の子とすごく目が合うらしいんです。 部活とかの関係で、体育館の中で 区切って隣どうしで練習するっていう形らしいんですが、 すごく遠くから、毎日何回も長く見つめられるっていってました。 部活とかの帰りの話でも、 向こうは早く終わったはずなのに、 ずっと校門のところにいて、 私の友達が前を通って、少したってから彼は帰るらしいです。 (私の友達は徒歩で、彼は自転車なんで、彼は結局私の友達を後ろから追い越す形になります。) もしかしたら、メアド聞かれたりとかありますかね? あと、体育祭の時も、彼女が案内係だったとき、聞かなくてもいいようなことを彼は聞きにきたらしいです。 喋ったのは、この一回だけです。 これは、脈ありですか?

  • 読み方を教えてください?

    読み方分かりません(>_<) 「身慄い」誰かお願いします<(_ _)>

  • 最近泣いた事ありますか?

    私は30代なのですが、最近涙もろくなってきたような気がします バラエティー番組でいきわかれの母親に再会したシーンで泣いてしまったり 仕事でミスをしてしまい上司に怒られれて、家でブルーハーツ聞きながら泣いてしまったり 昔のアニメ見て泣いてしまったり(子供の頃は気が付かなかったけど今みると泣けるストーリだったりします) 大好きなプロ野球選手がサヨナラホームラン打ったので泣いてしまったり 感動の涙、哀しい涙、喜びの涙いろいろあると思います そこで質問です。 最近泣いてしまったしまった出来事ありますか?

  • 修学旅行で好きな人と仲良くなりたい

    5月に修学旅行で京都・奈良へ出かけるのですが、気になっている人と同じ班になりました。 修学旅行ではほとんど班行動で、班ごとに好きなところへ出かけることになっています。 私と彼がこんなに近くで同じ行動をとるなんてことは多分これから先ないので、これを機に今までより仲良くなりたいと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。 私は恋愛に関して自分にあまり自信がなく、スタイルもあまり良くないし人見知りです。 クラスの女子の中でも、性格は悪くはないが可愛くない女子なんじゃないかと思います(妙に大人びていたりと…)。 彼とは今まで何度か同じ班になり、そのときは(明るい女子も一緒だったので)結構たのしくおしゃべりできたのですが、今回は班内の他の女子も私と同じタイプの子なので、たのしくできるか心配です。 自信を持つ方法や、仲良くなる方法などを教えて頂けたらと思います。 ちなみに、修学旅行の為にダイエットは始めています。

  • ナルト疾風伝

    ナルト疾風伝は好きですか!? 好きな人がどのくらいいるのか確かめたいですw ちなみに僕はとても大好きです