• 締切済み

ナルトについて

私は疾風伝の前もナルトをずっとみています。 ナルトに出てくるキャラは基本好きなんですが 最近サスケが変貌しちゃって見てていやです。 (まあ楽しいのですが!!!w) そこで、サスケが復讐とか、仲間を殺すためとか にカカシ先生が教えた千鳥をつかうのが ほんっとに気に食わないです。 アノ術はカカシ先生がオビトからあずかった…ってか オビトの形見である目があって完成させた 大切な術でしかもサスケに仲間を守るために、 守ってくれるのを信じてさずけたのに… 正直むかつきました…orz 仲間をたちきったつもりなら…千鳥つかうなーーー!!みたいなw 自分で考えてなんか術あみだせって思いましたT T みなさんはどう思いますか??!! 単純に意見を聞きたいだけです!!

みんなの回答

回答No.2

ナルトの人気って、キャラの魅力だと思うんですよね。 よく考えたら、内容はたまにおかしいなと思う時があります。サスケの悪者ぶりはハンパないですね、それでも現実の世界で大人気のサスケですから、何しても許される?みたいな感じは確かに嫌ですね。 ま、マンガの中の話ですが。

sakin-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにサスケはすごい人気ですよね

• piponte
回答No.1

ナルトってちょっと気持ち悪いと俺は思う だってあのアニメが始まって10年くらい?ですか? 来る日も来る日もサスケ、サスケ、サスケ、サスケとサスケとお尻ばかり追いかけてます こんな事がリアルであったらどん引きどころか気持ち悪いよね? それにどうしてサスケだけ悪事を許すの? 里の仲間だから? だったら蛇の親玉(名前失念)の自来也の元親友も助けて受け入れてやらなかったの? それにもうすでに忍者なんて話はどうでも良くめ直茶な展開 サスケは絶対に死なないし復活するからハラハラすることも無し、 写輪眼でサスケが兄と対峙した時を覚えてますか? サスケ「実は幻覚でした」 サスケの兄「実はその幻覚は俺の幻覚でした」 サスケ「いやいや、実はその幻覚の幻覚は幻覚でした」 サスケの兄「いやいやいや、実はその幻覚の・・・」 サスケ「いやいや・・・」 もう鬱陶しかったわww

sakin-chan
質問者

お礼

そのシーンは うちも正直爆笑でしたww 回答ありがとうです!