• 締切済み

キスマイのRockingPatyについて

曲名まちがえてたら ごめんなさい キスマイのrockingpaty の曲がほしいの ですがどうしたら手に入り ますか? DVD以外で藤ヶ谷くんとか 北山くんとかの歌声が 入ってるのでありますかね?お願いします(´・ω・`)

みんなの回答

  • fuyuta
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

CD化などはされていないため公式では現在発売されているデビューコンサートのDVDしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスマイについて

    キスマイについて質問が2つあります。 (1)ある歌番組でキスマイを見ていたのですが、  なぜ玉森くん、北山くん、藤ヶ谷くんの衣装とその他4人の衣装が違うのでしょう? (2)キスマイBUSAIKUにて  最初のオープニングで「逆に見返そうよ」みたいな発言をしていたのは誰ですか?

  • キスマイのファンサについて

    長くなります。 私は 8月20日のキスマイのデビュー魂に行って来ました。 アリーナでセンターステージの すぐ近くでした。 私は うちわを二枚使いで「太ぴぃ」と書いて 裏に「にか」と書いていました。 バラードを歌っているとき 二階堂くんが 近くに来て止まったので 友達と一緒に「ニカちゃーん!!」て叫んでました。 (私の周りには 二階堂君ファンは誰も居なかったです) そしたら、しばらくしてから 手を振ってくれました。 その後、宮田くんが私の目の前をトロッコで 通ってくれて 「宮田くーん!!」と呼んだら 手をわざわざ 出してくれて、 握手することができました。 ですが、藤ヶ谷くんは 私の近くに来て 私が 思いっきり手を 振っても 無視されました。 それからずっと 私だけに顔も合わせないし、私が 居るところにも二度と 来ませんでした。 藤ヶ谷くんが手を振るところや ファンサをするところは、 ほとんど 盛り上がってない客席の所です。 熱狂的なファンには 手を振らないのでしょうか? それとも 自分が手を 振れば 盛り上がると 思ってるのでしょうか? それに 私の友達は千賀くんファンなんですが、うちわ(「健永」と書いていました)を 千賀くんが近くに来た際、2人で 一生懸命 アピールしたのに 私たちには 手もふらず 自分のファンだと気づいたら 一切 目を合わせなくなりました。 しかも 私達以外の子には 笑って見せ付けるように 手をふっていました。 コレって どーゆーことなんでしょうか? 前にも 同じ友達と コンサートに行ったんですが、友達は藤ヶ谷君に 目を逸らされ 睨まれていました。 キスマイは子供には 手を振らないのでしょうか? 盛り髪とか 茶髪で キレイで やせてる人にしか 手を振らないんですか?? どうやったら 手を振ってくれますか? うちわに何て書いたら いいのでしょうか? 回答 お願いします。

  • キスマイの曲名

    キスマイの曲のなかで収録時に名前が変わった曲の曲名を教えてください。 またその変わる前の名前も教えてください。 お願いします。

  • Kis-My-Ft2 曲

    Kis-My-Ft2の曲って 何曲ありますか? A.B.C.-Zとのコラボも あると思うんですが キスマイが歌っている 曲が何曲あるか知りたいので ご協力お願いします! 後ソロ曲もお願いします! ↓私が知っている曲 ☆Daybraeker (A.B.C.-Z) ☆Ready? ☆Try Again ☆Kis-My-LAND ☆FIRE BEAT ☆Kis-My-Me-Mine ☆Kis-My-Calling! ☆SHOOTING STARS ☆S.O.KISS ☆Smile ☆Brand New Season ☆Good-bye,Thank you ☆3D Girl ☆Hair ☆We never give up! ☆若者たち ☆祈り ☆雨 ☆永遠のチケット ☆千年のlove song ☆海賊 ☆テンション ★ROCK U 北山宏光 ★チカラ 北山宏光 ★MARIA 藤ヶ谷太輔 ★Think U 藤ヶ谷太輔 ★No.1 friend 北山宏光 藤ヶ谷太輔 ★Rock'in Party 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 長くてすいません! お願いします\(^ー^)/

  • Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君のネックレス

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君が美咲ナンバーワンや雑誌などで付けているネックレスはどこのブランドのものですか? ゴールドのK・・・と書いてあるネックレスです。 Wink UPのポスター画像を載せます! 本人の特注でしょうか? 同じものが欲しいんで知っている方いたらお願いします! 検索用 Kis-My-Ft2 俺足 藤ヶ谷太輔 藤ヶ谷 北山 きすまい キスマイ えびきす

  • BENNIE Kのアルバムで歌ってるTSUYOSHIという人について

    BENNIE K のアルバム『シンフォニシティー』 の12曲目『LOST PARADISE』(曲名間違ってたらごめんなさい!)でYUKIと一緒に歌っているTSUYOSHIと言う人は一体何者??歌声がスゴク良くて、アルバムとか出してたら是非欲しいので教えてください!宜しくお願いします。

  • AKB48峯岸みなみさんの歌声がはっきり聞ける曲

    カテゴリ間違っていたら申し訳ありません。 AKB48にそこまで詳しくないのですが、最近ノースリーブスの曲を聞きました。 その中の「タネ」という曲で、峯岸みなみさんの歌声にはまってしまいました。可愛すぎです。 そこで是非彼女の歌声がはっきり聞ける曲(あるならソロ曲とか)を聞きたいのですが、 ノースリーブス以外にあるでしょうか? CD、DVD等に収録されているなら購入したいです。 無いなら無いと回答いただけると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • ピアノが印象的な女性アーティストの曲

    洋楽女性アーティストの曲で、ピアノが印象的な、少女のような歌声で、途中でオーケストラが入る、そんな曲を探しています。せつない歌声だけれど、元気の出てきそうな曲です。 アーティスト名や曲名がわからず、以前TVでも使われたことがあると思うのですが、何で使われたのかもわかりません。 とっても気に入って、もう一度聞きたいのですが、どなたか心当たりがありましたら教えてください。

  • is there anybody out there -----

    曲のさびの最後の方にこのフレーズがある曲名と アーティストが知りたいです。 最近の曲で、男性の歌声です。 ご存知の方お願いします。

専門家に質問してみよう