• 締切済み

BENNIE Kのアルバムで歌ってるTSUYOSHIという人について

BENNIE K のアルバム『シンフォニシティー』 の12曲目『LOST PARADISE』(曲名間違ってたらごめんなさい!)でYUKIと一緒に歌っているTSUYOSHIと言う人は一体何者??歌声がスゴク良くて、アルバムとか出してたら是非欲しいので教えてください!宜しくお願いします。

みんなの回答

  • aakk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もTSUYOSHIさんについて情報を探している一人ですが、先日のBENNIE Kさんのワンマンライブ@渋谷クアトロにいったときにもらったフライヤーに少し情報がありました。 2/13(日)に二子玉川 PINK NOISEでイベントに参加するようです。 CDもほしいですが、一度本人を生でみたいと思ったので行ってきます。新しい情報が手に入るかもしれないですし。

参考URL:
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/
noname#13679
noname#13679
回答No.1

検索してみました。アルバムの作曲を手掛けている方と推定できるのですが・・・。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-3989

関連するQ&A

  • S.OやBENNIE Kとコラボしている「TSUYOSHI」って?

    こんにちは。 SOUL'd OUTの最新アルバムに収録されている「告白 feat.TSUYOSHI」 BENNIE Kの3rdアルバムに収録されている「Lost Paradise feat.TSUYOSHI」 に参加している「TSUYOSHI」という男性がとても気になっています。 検索すると「DJ TSUYOSHI (TSUYOSHI SUZUKI)」という男性のサイトが出てくるのですが、この方と同一人物でしょうか? 曲タイトルの方に「DJ」と載っていないので違う方かなとは思うのですが…。 詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • BENNIE KのLost Paradise!!

    この曲をBENNIE Kと一緒に歌ってるTSUYOSHIというアーティストの詳しい情報知ってる方いらっしゃぃましたらお願いします!! とてもいぃ声なのでずっと気になってました♪

  • ベニーケーの「シンクロニシティ」で

    bennie kのアルバム「synchronicity」の12曲目の「Lost Paradise」で、一緒に歌っている男性について知りたいのです。 名前はわかっているのですが、検索してみてもいまいちわかりません。 この人がアルバムを出していたら欲しいなあと思うので、もしも何か知っていたら教えてください、お願いします。

  • CMのBENNIE Kの曲名を教えてー

    多分auかなんかのCMに使われているBENNIE Kの曲名を教えて下さい。それからそれは誰かの曲のカバーしてると思うのですがその曲名と歌手も教えてもらえたら嬉しいです。

  • BENNIE Kの「DISCO先輩」の曲の中の声?

    はじめまして、最近BENNIE Kの「THE BENNIE K SHOW on the floor」っていうアルバムを購入したのですが、その中の一曲目の「DISCO先輩」の曲中で「せんぱ~い」ってかわいらしい声を発している女性が誰か気になって仕方ありません。どなたかこの声の主を知っている方がいらっしゃったら教えてもらえませんか?

  • BENNIE K以外の女の人のラップ

    BENNIE K以外の女の人のラップを歌う アーティストを教えて下さい。(日本人でお願いします) それから私は「HOME MADE 家族」が大好きなのですが 私好みではないかと思われる、インディーズのアーティストがいたら 一緒に教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • BENNIE Kの曲で

    アルバム Japana-rhythmの3曲目で Happy Drive~Taste Your Stuff~って曲があるんですけど、 曲中で男の人も一緒に歌っているんですけど、コノ人ってだれなんでしょうか?曲紹介とか見ると、with m-floってなっています。 ライブDVDのTrippin’Channel~LIVE Japana-rhythmも見たんですけど、 m-floのTakuでもVERBALでもない感じがするのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • TRFのアルバムに入ってるピアノソロの曲

    曲名は分かりません。 アルバムに入っていた曲はピアノソロの曲です。 多分13~14年前、前後ののアルバムだったと思います。 当時とても好きなピアノ曲で良く聞いていました。 また聞きたいのですが、どのアルバムに入っているのか、何という曲なのかは全く分かりません。 知っている人がいたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐のオリジナルアルバム

    先週、嵐の最新アルバム「Beautiful World」が発売されましたが、今までの嵐のオリジナルアルバムの中で、「これが1番好き!」というものを教えてください。 また「これはイマイチ・・・」「個人的には微妙・・・」というものも教えてください。 理由もあれば嬉しいです。 ちなみに私の場合は、 好き・・・ARASHIC(バラエティー豊かで、各々のメイン曲があって歌声を堪能できるから。) イマイチ・・・僕の見ている風景(曲数が多いのは嬉しいが、個人的にグッと来る曲がないから。) ※感じ方は人それぞれですので、ここの回答だけで、いい・悪いを決め付けないでください。

専門家に質問してみよう