• 締切済み

ベニーケーの「シンクロニシティ」で

bennie kのアルバム「synchronicity」の12曲目の「Lost Paradise」で、一緒に歌っている男性について知りたいのです。 名前はわかっているのですが、検索してみてもいまいちわかりません。 この人がアルバムを出していたら欲しいなあと思うので、もしも何か知っていたら教えてください、お願いします。

みんなの回答

  • tetsutomo
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

検索とかしてもないと思いますが作曲家だと思われます。アーティストさんのHPで事務所にメールとかで問い合わせてもいいと思います。

関連するQ&A

  • BENNIE Kのアルバムで歌ってるTSUYOSHIという人について

    BENNIE K のアルバム『シンフォニシティー』 の12曲目『LOST PARADISE』(曲名間違ってたらごめんなさい!)でYUKIと一緒に歌っているTSUYOSHIと言う人は一体何者??歌声がスゴク良くて、アルバムとか出してたら是非欲しいので教えてください!宜しくお願いします。

  • S.OやBENNIE Kとコラボしている「TSUYOSHI」って?

    こんにちは。 SOUL'd OUTの最新アルバムに収録されている「告白 feat.TSUYOSHI」 BENNIE Kの3rdアルバムに収録されている「Lost Paradise feat.TSUYOSHI」 に参加している「TSUYOSHI」という男性がとても気になっています。 検索すると「DJ TSUYOSHI (TSUYOSHI SUZUKI)」という男性のサイトが出てくるのですが、この方と同一人物でしょうか? 曲タイトルの方に「DJ」と載っていないので違う方かなとは思うのですが…。 詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ピチカートファイヴの曲にGIPPER (NORA)が参加したことありますか?

    BENNIE Kのアルバム「シンクロニシティ」に入ってる「Puppy Love」を聞いていたら、この中でフィーチャーされていたGIPPER(NORA)というひとの声を以前にピチカートファイブの曲で同じようにラップで参加していたように思いました。 実際に彼がピチカートファイヴの曲にフィーチャリングされたことってありますか?あればなんという曲でしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 悪いシンクロニシティ

    ある人に出会って、しばらくしてから、いい事もありながら、気分の悪いシンクロニシティに悩まされています。 一部ですが、例えば ・13と言う数字に頻繁に逢う ・ライバルの名前と同じ名字を頻繁に目にする。など、 精神的には、正常に生活しています。うまくつきあって行く方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • これはシンクロニシティですか?

    たまたまyoutubeの動画で、シンクロニシティについて紹介しているテレビ番組を見ました。 番組では最初は、例えばしばらく会っていない友人のことを思い出した時に、その友人から電話がかかってきたとか、叔父さんからもらった花瓶をうっかり割ってしまった時、その叔父さんが亡くなったとか、二人の元アメリカ大統領について紹介していました。 なので、異なる人物の出来事が「意味のある偶然の一致」をすることなのかなぁと思っていたのですが、タクシー運転手の例では、同じ人が1年後の同じ日に、同じ人物がそのタクシーに乗り合わせたということが紹介されていました。 それを見てふと思い出したことがあります。 私は6年前に海外のAという街で、4ヵ月間の語学留学をしました。 その5年後、同じ国に、今度はワーキングホリデーで行きました。出発日を決めて、航空券も買っていたのですが、大震災の影響で、出発を2ヶ月延ばしていました。 パスポートを見ていて気が付いたのですが、たまたま日本の出国・その国への入国が、同じ日付だったのです。 大したことじゃないんですが、これもシンクロニシティって言えるんでしょうか。 面白い一致だなぁくらいにしか思っていなかったんですが、上記の動画を見て、有名なユングが(名前を知っている程度ですが)そんな説を説いていたのかと思うと、なんだかワクワクしてしまいます。 ちなみに、語学留学で滞在したAという街は、もう滞在経験があるので、ワーホリの時には住むつもりはありませんでした。その国を一周する旅行でA街を訪れた際、一人の男性と知り合い、その後も旅を続けたものの、お互い不思議と惹かれあい、数ヶ月後に再会してお付き合いをすることになりました。 そして、私は住むつもりのなかったA街に、ビザを延長して住んでいます。彼のことが無ければ、他の街に住んでました。 まぁ、これはシンクロニシティとは関係ないですが、偶然の一致って面白いですね。

  • BENNIE Kの「DISCO先輩」の曲の中の声?

    はじめまして、最近BENNIE Kの「THE BENNIE K SHOW on the floor」っていうアルバムを購入したのですが、その中の一曲目の「DISCO先輩」の曲中で「せんぱ~い」ってかわいらしい声を発している女性が誰か気になって仕方ありません。どなたかこの声の主を知っている方がいらっしゃったら教えてもらえませんか?

  • BENNIE KのLost Paradise!!

    この曲をBENNIE Kと一緒に歌ってるTSUYOSHIというアーティストの詳しい情報知ってる方いらっしゃぃましたらお願いします!! とてもいぃ声なのでずっと気になってました♪

  • ストーンズの曲で...

    ストーンズの曲でシンクロニシティーってありますか?ザ・ポリスのでしたら知ってるのですが、 ストーンズのは知りませんでした。アルバム名とかも 教えていただけると助かります・・!

  • stevie wonderのカバー「pastime paradise」

    stevie wonderのカバーアルバムに入っている「pastime paradise」を歌う男性歌手の名前が知りたいのですが、ラテンのような歌手で、曲の中に民族の太鼓の音のパーカッションが入っている曲です。 たくさんカバーがあって、探したのですが見つかりません。 歌手名がわかるかた教えてください。

  • シャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~ で使われていた曲

    今日(9/16)のシャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~というTV番組で、ナナがBENNIE KのDreamlandという曲でジャイブを踊っていました。この曲についての質問ですが、その時の曲はBENNIE Kでなく、違うアーティストが歌っていました。日本語もたどたどしい感じで海外の人が歌ってるようにきこえました。誰かコピーしているのでしょうか?何かご存じでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう