• 締切済み

ベニーケーの「シンクロニシティ」で

bennie kのアルバム「synchronicity」の12曲目の「Lost Paradise」で、一緒に歌っている男性について知りたいのです。 名前はわかっているのですが、検索してみてもいまいちわかりません。 この人がアルバムを出していたら欲しいなあと思うので、もしも何か知っていたら教えてください、お願いします。

みんなの回答

• tetsutomo
回答No.1

検索とかしてもないと思いますが作曲家だと思われます。アーティストさんのHPで事務所にメールとかで問い合わせてもいいと思います。