• ベストアンサー

S.OやBENNIE Kとコラボしている「TSUYOSHI」って?

こんにちは。 SOUL'd OUTの最新アルバムに収録されている「告白 feat.TSUYOSHI」 BENNIE Kの3rdアルバムに収録されている「Lost Paradise feat.TSUYOSHI」 に参加している「TSUYOSHI」という男性がとても気になっています。 検索すると「DJ TSUYOSHI (TSUYOSHI SUZUKI)」という男性のサイトが出てくるのですが、この方と同一人物でしょうか? 曲タイトルの方に「DJ」と載っていないので違う方かなとは思うのですが…。 詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• marias
  • お礼率92% (171/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hane_h
回答No.1

Cherry-oというサイトのBBS(S.O Board)には 「全く別人なんですよ」と書いてありました。 すごく気になりますねぇ。

参考URL:
http://cherry-o.upper.jp/
marias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ファンサイトさんの方はチェックしていませんでした。 完璧に謎の方なんですね…。 あきらめがつきました(笑) ありがとうございました!