• 締切済み

探してます!これはBENNIE Kでしょうか?

女性で、歌唱力がある方です。10代~20代の声です。 今年か去年あたり発売された曲だと思います。 ♪大丈夫 私は~きっとスーパースターになれる~のよ~♪ という歌詞です。 お願いします。

みんなの回答

  • yuma21
  • ベストアンサー率56% (22/39)
回答No.1

誰の曲が解らないのですが 下のURLでBENNIE Kの曲の歌詞が見られるので 参考にしてみて下さい! なんとなく聞いた事のあるような歌詞で 私も気になってしまっているので 他にも色々調べてみます(^^)

参考URL:
http://www.utamap.com/fasearchkasi.php?page=0&artname=BENNIE+K&act=search&sortname=3
white_bell
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • だれが歌っているの? そして曲名は?

    こないだFMでこんな歌詞が流れていました 聴いたのはこんな台詞でした。 「小さなプライド」 という歌詞だけでした。 そして曲の終わりに司会のひとが、ジェグ?ジョグ?で何々でした。といっていたんですが、わたしには聞き取れませんでした。 女性で歌唱力のある声だと思います 知っている方教えてください 宜しくお願いします。

  • BENNIE Kのサンライズの歌詞

    今、BENNIE Kのサンライズという曲にとてもはまっています(≧▽≦) そこで、歌詞をパソコンからプリントアウトしたいなぁと思ったんですが、そういうサイトを知っている方いらっしゃいませんか?? この前、うたまっぷでプリントしようとするとできないような設定になっていたので(><) 知っている方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • BENNIE KのLost Paradise!!

    この曲をBENNIE Kと一緒に歌ってるTSUYOSHIというアーティストの詳しい情報知ってる方いらっしゃぃましたらお願いします!! とてもいぃ声なのでずっと気になってました♪

  • BENNIE Kの「DISCO先輩」の曲の中の声?

    はじめまして、最近BENNIE Kの「THE BENNIE K SHOW on the floor」っていうアルバムを購入したのですが、その中の一曲目の「DISCO先輩」の曲中で「せんぱ~い」ってかわいらしい声を発している女性が誰か気になって仕方ありません。どなたかこの声の主を知っている方がいらっしゃったら教えてもらえませんか?

  • どなたか「タイトル」と「歌手」をご存知ではないでしょうか?

     はじめて「教えて!」を利用します。  1/31、とあるスキー場で流れていた曲を探しています。  特徴ですが…【女性】で【歌唱力のある声】です。  覚えてる歌詞は 【夢を食べて 人を食べて だから女は】とか 【いらない いらない いらない】 などです。  全体的に切なげな感じの歌で耳に残ってます。  ご存知でしたら、ぜひ教えて欲しいです。  お願いします。

  • こんな歌詞を含む曲の教えてください

    今年の8月頃に美容室でながれていたので、その付近に発売された曲だと思います。(その他に流れていた、知ってる曲がそうだったので) 女性が歌っていて、声質は大人っぽい落ち着いた印象を受けます。静かな始まりで、最初のほうは何といっているのかわからない程です。霧のようなイメージの曲で、全体的に雰囲気が平原綾香さんの曲に似ていると思います。歌っている人の声と、曲の雰囲気もです(jupiterのような)声は低いのも高いのもでます。一回だけ、CMで流れていた記憶があります。 歌詞の内容は、彼が亡くなってしまったのではないか?と思わせるような内容でした。サビの部分に「もう一度抱いて」という歌詞がありました。それと「もう一度この腕をつかんで」「もうあなたはいない」みたいな歌詞もあったと思います。 抽象的なことばかりですみません。もし思い当たる方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いいたします。

  • 曲名がどーしても知りたいのでおしえてください。

    20年から10年ぐらい前の曲、そんなに若くない(アイドル系ではない)歌唱力のある女性がうたってます。 曲の最後のほうの歌詞は”だれかー わたしをー 抱いてー、抱いて” 10年ぐらいずーと考えていますがわかりません。 お願いします。

  • 遠くから貴男を見つめてるの・・・・♪♪~私 エイティーン・・・♪♪  曲名が知りたいです。

    お世話になります。 車内で地元FMを途中から聴いていましたら 若い女性歌手の感じの声で その曲の中の一部分の歌詞が「遠くから貴男を見つめているの♪ 私 エイティーン♪」と歌っていました。 古い歌なのか最近の歌なのか分りませんが、もう一度聴いてみたい曲です。 曲名を教えてください。 若い歌唱力のあった女性歌手の声でした。 内容もスローテンポなしんみりとしたメロディーでした。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!

    記憶が曖昧で、僅かな情報しかないのですが・・・ 1.女性ボーカル 2.J-POP 3.去年発売された曲 4.「・・他のお姫様と腰を振っているわ・・」という歌詞が入っている これだけですが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします!! また、何か補足出来ることがありましたら追ってお知らせします。