• 締切済み

歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • taka6
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • pppc88
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.1

たぶん渡邊奈央の「請求書」だと思います。正直、自信なしです。 http://watanabe-nao.com/index.htm http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20167583

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20167583
taka6
質問者

お礼

わざわざ教えていただいたのですが、これでは,ないようです、すいません。

関連するQ&A

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • 「あなたに会いたい」という歌詞の入った曲名

    数年前にラジオで聴いた、 声は矢井田瞳のような(もしかして本人かもしれません) 「あなたに会いたい」という歌詞の入った歌のタイトルを 知っておられる方はいませんか? 「あーなたーに、あいたい、あいたい」 という歌詞だったことだけは覚えているのですが…。

  • この歌詞でわかる人>_<

    このままふたりでぇ~、 いつまでも~って歌詞の入ってる曲教えて下さい。多分、矢井田瞳だと思うのですが

  • この歌詞が入った曲

    背伸びしたって 足が攣るだけ って感じの歌詞が入ったj-popの曲のタイトル分かる方いませんか?

  • 歌詞が前向きな曲

    J-POPで歌詞が前向きで 聴いてて「幸せだなー」とか「明日も頑張ろう」って思える曲 教えてくださいm(_ _)m

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

  • 最近よく流れる曲です・・頭から離れません!

    最近有線やラジオでよく聴くのですが、曲名もアーティスト名も全く分からないのです。ものすごく哀愁漂う感じの曲で、「幸せとか、生きる意味とか」という歌詞が入っていた気がします。声は矢井田瞳さんとか、鬼塚ちひろさんに似た感じの女性の方で、1人で歌っています。かなり静かな曲です。何方かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!知らない方も、途中の歌詞などだけで検索できる方法を教えていただければ幸いです。

  • 矢井田瞳さんのこの曲のタイトルは?

    恐らく矢井田瞳さんの曲で ①バラード調の静かな曲 ②ララライ ララライ ララライ ???song〜 みたいな歌詞があります。 この部分はハミングのような、歌詞カードにも書いてないようなコーラス的な歌い方だったように思います。 どれもうろ覚えですがご存じの方いらっしゃいますか?

  • 曲を探しています

    有線やラジオで最近聞く曲なのですが題名,歌手名がわかりません.歌詞のキーワードは以下の通りです.女性ボーカルで,初めて聞いた時は矢井田瞳かと思いました.裏声が特徴的です. キーワード 同じようにこの島で, 夢いっぱいの島, 輝く島, 君といれば何も怖くない, 一緒に行こう, 夢いっぱいの命の島 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください.

  • 「シューティングスター,ムービングスター」が歌詞に入っている曲教えて下さい。

    歌詞に「シューティングスター」や「ムービングスター」がサビに出てくる曲を探しています。 一度2008年のGWに飛行機の中で聞きました、テンポの良い曲です。女性ボーカルで、 歌詞内には日本語も出てくるのでJ-POPだと思うのですが英語もずいぶん発音が良かったので、 もしかしたらアジア系のアーティストなのかも、と思った記憶があります。 ずっと調べていましたが見つからず、少しでも手がかりを得たいので、何でも情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう