• 締切済み

この歌詞でわかる人>_<

このままふたりでぇ~、 いつまでも~って歌詞の入ってる曲教えて下さい。多分、矢井田瞳だと思うのですが

みんなの回答

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

多分高い確率で SAY YES  チャゲ&飛鳥 http://youtu.be/X7WkT0hcxnw?t=2m47s ではないでしょうか。 それ以外であれば「このままふたりで or このまま二人で」と「いつまでも」を含む歌詞は以下の通りです。 君がいるだけで  TAK-Z with SKYLINE BAND Here We Are  松田聖子 想い出の渚  加山雄三 ずっと二人で  ケツメイシ soft parade  globe OH YEAH BABY  CASCADE ひまわりの丘で  原田知世 flower  コトリンゴ 穏やかな風  未来-MIKU- 以上質問者様の参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 「あなたに会いたい」という歌詞の入った曲名

    数年前にラジオで聴いた、 声は矢井田瞳のような(もしかして本人かもしれません) 「あなたに会いたい」という歌詞の入った歌のタイトルを 知っておられる方はいませんか? 「あーなたーに、あいたい、あいたい」 という歌詞だったことだけは覚えているのですが…。

  • 矢井田瞳の歌詞を教えて!

    矢井田瞳の有名どころの歌詞は分かるのですが、その他が分かりません。どなたか分かる範囲で教えてください。マイダリとかビコーズ、アイムヒアーはわかるのでそれ以外お願いします。

  • 初恋/矢井田瞳の歌詞について

    矢井田瞳の「初恋」の歌詞について ----------------------------------- 馬鹿だな あなたを許せるまでに こんなにも こんなにも 時が流れた ----------------------------------- 上記の歌詞の部分ですが、全体を通して歌詞を見ても どう考えても相手に怒っている感情らしきものはないように思えます。 なのに「あなたを許せるまでに」という部分はどう解釈すればよいのでしょうか?

  • こんな感じの歌詞の歌名って・・・?

    著作権に触れるのと私の記憶が曖昧なので詳しく書けませんが・・・。 「未来は良くなる」 「郊外の大きな家に住みたい」 「この(ファーストカー?)でドライブがしたい」 「今の私にはレジが打てる」 曲はゆっくりなカントリー系の曲です。 矢井田瞳かと思ってたのですが、ちょっと見当たらないので・・・。 もう4~5年以上前の曲だと思います。

  • 歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 矢井田瞳さんのこの曲のタイトルは?

    恐らく矢井田瞳さんの曲で ①バラード調の静かな曲 ②ララライ ララライ ララライ ???song〜 みたいな歌詞があります。 この部分はハミングのような、歌詞カードにも書いてないようなコーラス的な歌い方だったように思います。 どれもうろ覚えですがご存じの方いらっしゃいますか?

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ※はサビです。()は聞き取れず、きこえたまま書いたのです・・・すみません。あと、これは途中からです。最初からじゃないんで、そこをヨロシクお願いします! 真実はいつも 瞳に潜んでいる ※僕らはどこまでゆこう 2人の未来(ゆらさすらって)僕らは旅を続ける(永遠の春が)終わりなき夢 (手を離さず)追いかけて行きたい ずっと   家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

  • どなたかこの歌詞が含まれる曲名を教えてください!

    いまから4年ほど前に録音したMDの中に入ってる曲の曲名がわからず困っています。どなたかご存知の方教えて下さい! 歌い出し→「毎日悪いことばかり~」 サビ→「めぐりゆく時代の影はやがて途絶えてしまうだろう それでも今は理由など求めずに生きるしかない~」 という女性ボーカルの曲です。 声質は矢井田瞳さんに似ています。 曲名、もしわかるようでしたら歌手名も教えていただきたいです!お願いします。

  • 歌詞しか分からないのですが(ケミストリーと矢井田瞳)

    ケミストリーの 『夏草が~流れてる~』と、 矢井田瞳の 『何もいらない~あなたに会いたい~』の 曲名が分かりません。 できましたら、どちらかでも構いませんので教えてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 僕らの音楽に矢井田瞳が出演した際男の人とセッションした曲名

    だいぶ昔になりますが、矢井田瞳が「僕らの音楽」に 出演した際、名前も顔もしらない男の人と向かい合って、 お互いギター弾きながら関西弁(だったような気がします)の 歌詞の曲を歌っていた曲名を知りたいのですが お分かりの方、いらっしゃいますか? 何かさびが    雨があがって地固まる♪    ↑かなり大雑把ですが、こんな歌詞だった気が・・。 こころあたりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。