• 締切済み

この歌詞でわかる人>_<

このままふたりでぇ~、 いつまでも~って歌詞の入ってる曲教えて下さい。多分、矢井田瞳だと思うのですが

みんなの回答

• taoyuany
回答No.1

多分高い確率で SAY YES  チャゲ&飛鳥 http://youtu.be/X7WkT0hcxnw?t=2m47s ではないでしょうか。 それ以外であれば「このままふたりで or このまま二人で」と「いつまでも」を含む歌詞は以下の通りです。 君がいるだけで  TAK-Z with SKYLINE BAND Here We Are  松田聖子 想い出の渚  加山雄三 ずっと二人で  ケツメイシ soft parade  globe OH YEAH BABY  CASCADE ひまわりの丘で  原田知世 flower  コトリンゴ 穏やかな風  未来-MIKU- 以上質問者様の参考になれば幸いです。