• ベストアンサー

こんな感じの歌詞の歌名って・・・?

著作権に触れるのと私の記憶が曖昧なので詳しく書けませんが・・・。 「未来は良くなる」 「郊外の大きな家に住みたい」 「この(ファーストカー?)でドライブがしたい」 「今の私にはレジが打てる」 曲はゆっくりなカントリー系の曲です。 矢井田瞳かと思ってたのですが、ちょっと見当たらないので・・・。 もう4~5年以上前の曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 思っていた通り、矢井田瞳さんの「fast car」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20144342

love_up
質問者

お礼

有難う御座いました!!助かりました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は その矢井田瞳さんの「fast car」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 ちなみにTracy Chapmanのカバーです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170630&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/song/XTCCD00000045/
love_up
質問者

お礼

有難う御座いました!!助かりました!

関連するQ&A

  • 矢井田瞳がカバーしてる、外人の曲って????

    かなり前なので、記憶が定かではありませんが、矢井田瞳が、ある外人さんの曲を歌ってました。 外人が歌ってるのは、何度か聞いた事ありますし、きっとみなさんも聞いた事あるような曲です。 超~~~バラードです!凄くいい曲で、ずっとずっと、探してました。 7~8年前でしょうか。。。 でも、矢井田瞳かどうかも、・・・なんか不安になり、そういえばもしかして、椎名林檎????のような気もします。 時期的には、ダーリンダーリン♪ や、ギブスとか、その頃です。  あいまいで、申し訳ないですが、もし分かる人がいましたら、教えてください!!!できれば、外人さんの名前も。。。 よろしくおねがいします!!!

  • どなたかこの歌詞が含まれる曲名を教えてください!

    いまから4年ほど前に録音したMDの中に入ってる曲の曲名がわからず困っています。どなたかご存知の方教えて下さい! 歌い出し→「毎日悪いことばかり~」 サビ→「めぐりゆく時代の影はやがて途絶えてしまうだろう それでも今は理由など求めずに生きるしかない~」 という女性ボーカルの曲です。 声質は矢井田瞳さんに似ています。 曲名、もしわかるようでしたら歌手名も教えていただきたいです!お願いします。

  • 「あなたに会いたい」という歌詞の入った曲名

    数年前にラジオで聴いた、 声は矢井田瞳のような(もしかして本人かもしれません) 「あなたに会いたい」という歌詞の入った歌のタイトルを 知っておられる方はいませんか? 「あーなたーに、あいたい、あいたい」 という歌詞だったことだけは覚えているのですが…。

  • 12/18矢井田瞳大阪ドームライブへ行かれた方

    おはようございます。 私は23日の矢井田瞳の東京ドームライブへ行くので、今必至に曲を覚えている最中です。 この前もカラオケで3時間矢井田瞳オンリーで練習しました。なかなか曲数が多く覚えられないので、大阪ドームで何の曲を演奏したか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 矢井田瞳のような声で…

    最近結構ヒットした曲なのですが、矢井田瞳のような声で音の高低が激しい曲です。題名の中に“life”というのが入っていた記憶があるのですが、誰かこの曲名知っていたら教えてほしいです!

  • 歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 矢井田瞳 平安神宮幻夜コンサートで最後に歌っていた曲

    矢井田瞳が平安神宮幻夜コンサートで 最後に歌っていた曲のタイトルを教えて下さい! 数ヶ月前にライブ中継(再放送?)をTVで見て、 この曲いいなーと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 また聞いてみたいので、是非よろしくお願いします。 

  • 「ひょっこりひょうたん島」をロック調でカバーした女性歌手は誰?

    1~2年前にCD屋で流れてて忘れられない曲があります。 「ひょっこりひょうたん島」のテーマ曲のカバーなのですが、 歌っているのは女性で、アレンジはロック調でした。 声は、矢井田瞳とか椎名林檎系の感じだったように思います。 どなたかこの曲を歌っているアーティストと、収録されているCD等を教えて下さい! ちなみに、今お茶のCMで使われているものとは違います。

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

専門家に質問してみよう