• ベストアンサー

矢井田瞳 平安神宮幻夜コンサートで最後に歌っていた曲

矢井田瞳が平安神宮幻夜コンサートで 最後に歌っていた曲のタイトルを教えて下さい! 数ヶ月前にライブ中継(再放送?)をTVで見て、 この曲いいなーと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 また聞いてみたいので、是非よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
hato1976
質問者

お礼

これです! ありがとうございます!! そして、早速購入しました~♪

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「手と涙」もしくは「マワルソラ」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ 手と涙 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20034309 マワルソラ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000231233/ もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ojkhh/music/rep/yaiko.html
hato1976
質問者

お礼

「Life's like a love song」でした。。 返答ありがとうございます。 参考URLは参考になりましたよ!

関連するQ&A

  • 京の華舞台 平安神宮幻夜コンサート 矢井田瞳

    京の華舞台 平安神宮幻夜コンサートについて質問です。 fm802でhttp://funky802.com/heian/ 「チケット完売につき増席決定」というのをみつけたのですが、このチケットは売ってるのですか?売ってたのならばどこへ問い合わせたらわかるんでしょうか。

  • 12/18矢井田瞳大阪ドームライブへ行かれた方

    おはようございます。 私は23日の矢井田瞳の東京ドームライブへ行くので、今必至に曲を覚えている最中です。 この前もカラオケで3時間矢井田瞳オンリーで練習しました。なかなか曲数が多く覚えられないので、大阪ドームで何の曲を演奏したか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 矢井田瞳のライブ予習

    12月31日の矢井田瞳のカウントダウンライブのチケットをゲットできました!!ただ、曲はシングルしか知りません・・・ で、予習をみっちりとしたいのですが、「これだけは聞いておいた方がいいよ」という曲・アルバム等あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 矢井田瞳がカバーしてる、外人の曲って????

    かなり前なので、記憶が定かではありませんが、矢井田瞳が、ある外人さんの曲を歌ってました。 外人が歌ってるのは、何度か聞いた事ありますし、きっとみなさんも聞いた事あるような曲です。 超~~~バラードです!凄くいい曲で、ずっとずっと、探してました。 7~8年前でしょうか。。。 でも、矢井田瞳かどうかも、・・・なんか不安になり、そういえばもしかして、椎名林檎????のような気もします。 時期的には、ダーリンダーリン♪ や、ギブスとか、その頃です。  あいまいで、申し訳ないですが、もし分かる人がいましたら、教えてください!!!できれば、外人さんの名前も。。。 よろしくおねがいします!!!

  • 爽健美茶の矢井田瞳ライブの曲リクエストの方法

    爽健美茶のキャンペーンで、矢井田瞳さんが「元気が出る曲(リクエストされた曲目)」を歌うライブにご招待!というのがあるのですが、曲リクエストをどのようにするのかがわかりません。 さしあたって応募ハガキに記入したのと、「元気ログ」にコメントをしてみたのですが・・・ できれば「元気ログ」に記事を載せる方をやりたいのですが、あれは特別な人しか載せられないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 「NHK FMシンフォニックコンサート」のテーマ曲のタイトルを教えて下さい

    NHK FMで日曜日の14:00~15:00に放送されている,「FMシンフォニックコンサート」の最初と最後に流れるテーマ曲がありますが,その曲のタイトルが分かりません. 高田信一 作曲というところまでは分かっているのですが,どなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します.

  • 爽健美茶のCM曲について

    矢井田瞳さんの曲だとは知ってるんですが、タイトルが分かりません知ってる方は教えてください。お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • メデューサの瞳のテーマ曲

    水曜日にテレビ東京系で放送されている、メデューサの瞳~人間を見抜く天才たち~という番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 伝説のマダムのタイトルバック

    このドラマのタイトルバックで主題歌の「孤独なカウボーイ」が流れているとき歩いてくる女性は矢井田瞳に見えますがあっているでしょうか? TVを一緒に見ている妻は桃井かおりじゃないの?というのですが、私は矢井田瞳だと思うのですが? また、横になっている人形を起こすところがありますが、横になっているのが桃井かおりに見えるのですが? 以上2つの疑問に答えてください。

  • 「いつかこの恋も幻にかえてみせる~」という歌詞が入った曲の曲名と歌手を教えていただきたいです。

    「いつかこの恋も幻にかえてみせる~」という歌詞の曲なのですが、なんというタイトルでどなたが歌っているか、もし知っている方がいたら教えてください。 ロック調で女性が歌っていたと思います。切ない恋を激しく歌っていたような感があります。 他にも「熱いこの思い」とかいう歌詞もあったように思います。 10年ぐらい前、喫茶店でバイトをしていたとき、有線で流れていた曲なのですが、そんなに売れなかったような…。 たまにこの曲が頭をよぎるのですが、そのたびにもどかしい思いをするので、すっきりしたいなと思い質問させていただきました。

専門家に質問してみよう