• ベストアンサー

僕らの音楽に矢井田瞳が出演した際男の人とセッションした曲名

だいぶ昔になりますが、矢井田瞳が「僕らの音楽」に 出演した際、名前も顔もしらない男の人と向かい合って、 お互いギター弾きながら関西弁(だったような気がします)の 歌詞の曲を歌っていた曲名を知りたいのですが お分かりの方、いらっしゃいますか? 何かさびが    雨があがって地固まる♪    ↑かなり大雑把ですが、こんな歌詞だった気が・・。 こころあたりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は HEATWAVEの「雨の後、路は輝く」という曲のようです。↓ http://www.five-d.co.jp/heatwave/disco/lyrics/a06/08.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.five-d.co.jp/heatwave/bokura.html

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/heatwave/disco/a06.html
hoxy2121
質問者

お礼

そうです!そうです。 これです。間違いありません! ずーっと「いい曲だったなぁ」と気に なってなっていましたがこれでスッキリしました すぐにお答えいただきどうもありがとうございました。