• ベストアンサー

矢井田瞳さんのこの曲のタイトルは?

恐らく矢井田瞳さんの曲で ①バラード調の静かな曲 ②ララライ ララライ ララライ ???song〜 みたいな歌詞があります。 この部分はハミングのような、歌詞カードにも書いてないようなコーラス的な歌い方だったように思います。 どれもうろ覚えですがご存じの方いらっしゃいますか?

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Life’s Like A Love Song のように見受けられますがいかがでしょうか [矢井田瞳 Official YouTube Channel]頭出し https://m.youtube.com/watch?v=cTmFaCv_t40&t=54s

ckbckb
質問者

お礼

これです!!!!!!! まさにこれです!!!!!!!!! スッキリしました。 ありがとうございました!!!o(^-^)o

その他の回答 (1)

回答No.1

「Everybody needs a smile」? https://www.youtube.com/watch?v=Ss-xV72ofs4

ckbckb
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもこの曲ではないです。 もっとゆったりした曲調でした。