-PR-
解決済み

矢井田瞳の歌詞を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91026
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

矢井田瞳の有名どころの歌詞は分かるのですが、その他が分かりません。どなたか分かる範囲で教えてください。マイダリとかビコーズ、アイムヒアーはわかるのでそれ以外お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

とりあえず、こちらのサイトで検索してみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここのルールで、禁止されていると思います。
参考URLに、
>作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません。
とあります。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

CDや、歌詞がついた本を手にいれたほうがはやいと思います。