• ベストアンサー

曲を探しています

有線やラジオで最近聞く曲なのですが題名,歌手名がわかりません.歌詞のキーワードは以下の通りです.女性ボーカルで,初めて聞いた時は矢井田瞳かと思いました.裏声が特徴的です. キーワード 同じようにこの島で, 夢いっぱいの島, 輝く島, 君といれば何も怖くない, 一緒に行こう, 夢いっぱいの命の島 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は PANGの「風の楽園 - テーマ・オブ・マダガスカル- 」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%95%97%82%CC%8A%79%89%80&b=&n=17b8ad3e17b3394719b4bd8e0862632e%2F33610 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.pang.jp/discography.html
sampai
質問者

お礼

こんばんは 迅速な返答ありがとうございます! この曲でした!ずーっと胸につっかえていたものが取れた気分です.とても助かりました.

関連するQ&A

  • 曲を探しています

    有線やラジオで最近聞く曲なのですが題名,歌手名がわかりません.歌詞のキーワードは以下の通りです.女性ボーカルです. キーワード 部屋の明かり 弱い私が顔を出す 思いっきり笑って時に泣いて 光るひまわり 永久(とわ)に光れひまわり

  • 有線で流れてきた曲 題名がわかりません

    喫茶店でかかってきた有線を聞いて、良い曲だなとおもいました。 CDを買いたいのですが、題名がわかりません。 アーティストは、女性です。 歌詞は 遠い宇宙の彼方から引き寄せあった2つの命 新しいのに何故か懐かしい 果てしなく流れる‥‥ です。 歌手と題名を教えてください。お願いします。

  • 下北沢の商店街で流れている曲

    こんにちわ。 下北沢の商店街を歩いていると 街のあちこちにあるスピーカーから音楽が聞こえてきます。 今だったら矢井田瞳や、YO-KINGなどの曲が流れているのですが、 1曲どうしても誰の曲か分からないものがあります。 聞くたびにすごく気になっているのですが、 下北沢によく行く方など、どなたかご存知の方いませんか? わりと特徴のある声の男性ボーカルで、聞きとれたのは 「トクミツ&・・・」というようなアーティスト名、 歌詞は「い~ったい何が本物か~?」みたいなものです。 下北、音楽に詳しい方、よろしくお願いします!

  • 最近よく流れる曲です・・頭から離れません!

    最近有線やラジオでよく聴くのですが、曲名もアーティスト名も全く分からないのです。ものすごく哀愁漂う感じの曲で、「幸せとか、生きる意味とか」という歌詞が入っていた気がします。声は矢井田瞳さんとか、鬼塚ちひろさんに似た感じの女性の方で、1人で歌っています。かなり静かな曲です。何方かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!知らない方も、途中の歌詞などだけで検索できる方法を教えていただければ幸いです。

  • ちょっと前まで有線でよくかかってた曲

    曲名と歌手がわかりません。どなたか教えてください。 1月末から2月初めごろ、有線やFMでよくかかってた曲で、特徴は男性ボーカルで、フォークバンド風。サビは「静かにフォニャララ、ニャニャニャンニャン、ニャニャ、ニャニャー↑、静かにホニャララ、ニャニャニャンニャン、ニャニャ、ニャニャー↓」と、こんな雰囲気のです。(歌詞はわかりません) ラジオではカラオケで歌ったら、上司が若い頃を思い出して泣いていたという話を紹介していました。若者の挫折感を歌った歌詞でした。 よろしくお願いします。

  • 「あなたに会いたい」という歌詞の入った曲名

    数年前にラジオで聴いた、 声は矢井田瞳のような(もしかして本人かもしれません) 「あなたに会いたい」という歌詞の入った歌のタイトルを 知っておられる方はいませんか? 「あーなたーに、あいたい、あいたい」 という歌詞だったことだけは覚えているのですが…。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 有線でよく流れてくるこの謎の歌の詳細を教えて下さい!

    バイト先の有線で頻繁に流れてくる特徴的な曲があるのですが、誰も知らず、さらにどんなに歌詞を検索しても出てきません。 気になって気になって、先輩が困っています。 歌詞と、バイト先の地域と有線番号を載せるので、何か気付いた方はご一報くださると助かります。 もしかしたら歌詞を聴き間違ってる可能性もありますが、9割がた合ってると思います。 ちなみに、何度も歌詞を検索しても出てこないと言う事は、インディーズの可能性が高いと思ったのでインディーズカテゴリーにしました。 曲(1) 【唄いだし】 今君が見てる夢は 明日には消えてしまう 今君が望む場所は これ以上留まれない 眩しい未来に 命を刻み込む君は走り出す 【サビ】 君の瞳に地球が燃える 曲(2) 【唄いだし】 見えない光の中で ... 【サビ】 呼~んでる~~~~~ ... どちらとも同じ男性歌手だと思われます。 そういえば曲(1)は歌いだしの前に「アゥッ!」とか叫んでた気がします…。 とても間延びした声で歌ってて、大変特徴的です。 曲名か、歌手名が知りたいので、何かピンと来た方は教えてくれると幸いです。 バイト先は千葉にあります。 流してる有線No.は、A-02。 最終手段としては有線側に電話で聞かなければならないんでしょうね。 でもなかなかその前後に知ってる曲が来なかったり、電話で聞き辛かったりします。 なので知ってる方がいらしたら、お願いします。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

専門家に質問してみよう