• 締切済み

is there anybody out there -----

曲のさびの最後の方にこのフレーズがある曲名と アーティストが知りたいです。 最近の曲で、男性の歌声です。 ご存知の方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

うーん、Pink Floydじゃないですよね……。 この曲でしょうか? Coldplay - Square One http://www.youtube.com/watch?v=40_rnzF8VWg&NR=1 (歌詞は参考URLリンク先)

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Square-One-lyrics-Coldplay/8B6BE98F5703707C48256FE80015C8CF
yelsew
質問者

お礼

歌声は似ているのですが、この曲ではありませんでした。 結構最近の曲だと思うのですが。 回答ありがとうございました。