• 締切済み

is there anybody out there -----

曲のさびの最後の方にこのフレーズがある曲名と アーティストが知りたいです。 最近の曲で、男性の歌声です。 ご存知の方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

うーん、Pink Floydじゃないですよね……。 この曲でしょうか? Coldplay - Square One http://www.youtube.com/watch?v=40_rnzF8VWg&NR=1 (歌詞は参考URLリンク先)

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Square-One-lyrics-Coldplay/8B6BE98F5703707C48256FE80015C8CF
yelsew
質問者

お礼

歌声は似ているのですが、この曲ではありませんでした。 結構最近の曲だと思うのですが。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲を探しています!

    先日グアムへ旅行に行った際、現地のお店で聴いた曲を探しています。 歌詞のなかに「It's like my birthday」に似たようなフレーズがたくさんあり、 とくにサビには多かった気がします。 サビの最後も、このフレーズだったような… 男性アーティストだと思います。 アーティスト名、曲名を教えていただきたいです。 情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名、アーチスト名教えてください。

    さびがこんな感じのフレーズの曲、分かりませんか? 「ともに笑い、ともに願い、ともに…」 男性アーチストで、多分有名な曲だと思うのですが…。 とてもよい曲だと思い、いろいろ探したのですが、何せサビしか分かりません。 最近多忙で世事から離れていたせいもあり、さっぱり分かりません。 ご存知の方がおられたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 「着飾った女が近づき、俺を指差し、こう吐き捨てる"to die!"」

    「着飾った女が近づき、俺を指差し、こう吐き捨てる"to die!"」というフレーズがサビにでてくる歌詞の曲を探しています。ご存知の方、アーティスト名、曲名、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名をお願いいたします。

    有線のA26chで最近流れている曲です。 曲名&アーティスト名をお願いいたします。 特徴 (1)歌っているのは男性1人女性1人です。 女性のほうの声はビビアンスーに似ています。 いまどき珍しいデュエットのような曲です。 (2)東京の夜、ムーンライト東京などのフレーズが良く出て来ます。 (3)サビは○○○(いろんなフレーズ)、東京の夜 という感じ。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 心は空き地のほうへまがる

    有線で流れたのですが、「心は空き地のほうへまがる」という印象的なフレーズを含む曲がどうしても気になります…。 ジャンルはJ-POPで、男性ボーカル、わりと聞きやすいさっぱりとした声をしていました。 タイトルになっているフレーズは、さびの直前だったような気がします。 どなたか、アーティスト名、もしくは曲名をご存知でしたら教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • この曲名・アーティストわかりますか?

    最近ミニストップで聞いた曲です。 サビで男女が合わせて歌ってて 2番目のサビの一箇所に 「地球が爆発しても」 というフレーズがある曲です。 ヒントが少ないかもしれませんが曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

専門家に質問してみよう