• ベストアンサー

AKB48峯岸みなみさんの歌声がはっきり聞ける曲

カテゴリ間違っていたら申し訳ありません。 AKB48にそこまで詳しくないのですが、最近ノースリーブスの曲を聞きました。 その中の「タネ」という曲で、峯岸みなみさんの歌声にはまってしまいました。可愛すぎです。 そこで是非彼女の歌声がはっきり聞ける曲(あるならソロ曲とか)を聞きたいのですが、 ノースリーブス以外にあるでしょうか? CD、DVD等に収録されているなら購入したいです。 無いなら無いと回答いただけると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • sui40
  • お礼率100% (22/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1
sui40
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 YouTubeは全く見てなくて、検索すらせず質問してしまいすみません。 でも探していたのはこういう曲です。どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • k-maeike
  • ベストアンサー率40% (46/115)
回答No.2

こんにちは、昨日(3月2日)発売のノースリーブスの6thシングル「Answer」の中に 今年1月22日にSHIBUYA-AXにて行われた AKB48「リクエストアワー セットリストベスト100 2011」にて披露ソロ曲が入っています。 詳しくはノースリーブス公式HPをご覧ください。

参考URL:
http://www.no3b.net/
sui40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先の回答で紹介いただいたソロ曲が収録されているようですね。 とても気に入ったので購入しようと思います。 詳しい情報をありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんにちわ。

    こんにちわ。 自分は17歳の学生です 少し皆さんにどうすればいいのか聞きたい事があります 自分は今まで本当に大好きな人はいなかったです アニメにも興味がなくゲームか部活という平凡な生活をしていました ですがある日 友達にAKB48って良いよねとか言う話題を持ちかけられました。 ですがまったく興味もなくどうとも思っていませんでした しかしある日・・・ AKB48の曲を聴いていい曲だなと思いAKB48に興味をもち レギュラー番組やCDを買うようになりました その中に一人自分がとてもいい感じの人だなと思った人がいました 峯岸みなみさんです ノースリーブスと言うユニットのPVを見てすごく好きになりました いいままで感じた事のない感覚でした・・・ その日から峯岸みなみさんの事ばかり考えてしまいます 正直会いたくて毎日すごくしんどいです・・・ 有名なアイドルだから簡単には会えないでしょう わかってるんです。 ですけど本当泣きそうなぐらい会ってみたいと 毎日思ってしまいます 何もしていないとそれしか考えられません。 何かしていても考えてしまう時もあります どうすればいいんでしょうか・・・・ 毎日こんな事ばっか考えてるとおかしくなるんじゃないかなと 思うぐらい腹の中が締め付けられる気分になります。 こんな事聞いてもらってもしょうがない事なのかもしれません。 握手会とかも考えていても自分が住んでいるところは奈良なんで ノースリーブスの握手会に峯岸みなみさんは来ないみたいですし。。。 俺どうすればいいんでしょうか。。。。 どうかアドバイスできる方は教えてください; 本当によろしくお願いします。

  • AKB48

    AKB48のCDについてです。 28th シングルは UZA というやつですよね? それの劇場版の申し込みは始まっていますか? そして29thがじゃんけんのですよね? また、高橋みなみちゃんのソロのはまだなにも決まっていませんか? 指原莉乃ちゃんもまた、ソロのCD出すじゃないですか。 それは劇場版という物はでるのでしょうか。 また、あるならば、それの申し込みは始まっていますか? 質問にまとまりが無くてすいません。

  • AKB48って何層組織?

    こんばんは。 今火曜曲という番組を観ていますが48人出演していませんね。 先日坊主頭になった峯岸みなみさんは研修生に格下げされましたよね。 センターもいますね。 センターはトップなのかな? AKB48は何層組織なのでしょうか? ご存知の方、詳しく教えて下さい。

  • AKB48 ノースリーブス

    いい年なのに会社の若いのに進められてAKBに嵌ってしまいました。 特にノースリーブスは実力者揃いで楽しいのですが ラジオ以外で活躍してるところを見ません。 アルバムにすれば良いと思う曲も、多くがホッパラかされてる状態です。 コンサートも当然無くソニーは何をやってんのかと思います。 これはお金の問題なのか メンバーが興味がなくなったのか AKBに力を注がざるを得ない状況なのか 内情が解かる人に教えてもらいたいです。

  • AKB48のseventeen

    AKB48のseventeenという曲はグレイテストソングスで初めてCDに収録されたみたいなんですが、この曲は公演曲じゃないんですか?

  • AKB48のファンの方

    AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム スペシャルBOXを購入した人 DVDに収録している曲をすべて教えて下さい。

  • 女性の歌声の曲が多いハワイアンミュージックのCDを購入したいのですが・・・。

    先日ハワイアンミュージックのCDを購入したのですが、内容はさほど悪くもなく良くもない品でした。 イメージでは女性の歌声の曲が多いハワイアンミュージックのCDを購入したいのですが様々な販売サイトのCDの説明や購入された方々の声の欄などを見ても、そこまで書いてあるものがなく何を購入して良いのかわかりません。 ハワイアンミュージックのCDなどに詳しい方、女性の歌声の曲が多いオススメCDを教えて頂けますでしょうか? どうか宜しく御願い致しますm(_ _)m

  • 赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲

    赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲は、CD化されていないとは思うのですが、DVDには収録されていませんか?せっかく歌笑でやってくれたのに、間違えて編集の時削除してしまいました。

  • AKB48の峯岸みなみさん

    AKB48の峯岸みなみさんは可愛いし、愛嬌もあって メディアにも結構出ているのに、 どうして総選挙では上位(神7)にならないのですか? ファンにとってはどういう存在ですか?

  • AKBのCDを購入する順番を教えてください

    最近ですがAKBのファンになりました。 CDが欲しいのですがどのCDを買えば良いのか分かりません。 とりあえず神曲たち(DVD付)を中古で購入しました。 基本的に代表曲が入ったベスト版のようなCDだけ欲しいです。 特典などは不要ですがDVDの映像は見たいです。 アドバイスよろしくお願いします。