• ベストアンサー

AKB48峯岸みなみさんの歌声がはっきり聞ける曲

カテゴリ間違っていたら申し訳ありません。 AKB48にそこまで詳しくないのですが、最近ノースリーブスの曲を聞きました。 その中の「タネ」という曲で、峯岸みなみさんの歌声にはまってしまいました。可愛すぎです。 そこで是非彼女の歌声がはっきり聞ける曲(あるならソロ曲とか)を聞きたいのですが、 ノースリーブス以外にあるでしょうか? CD、DVD等に収録されているなら購入したいです。 無いなら無いと回答いただけると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• sui40
  • お礼率100% (22/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1
sui40
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 YouTubeは全く見てなくて、検索すらせず質問してしまいすみません。 でも探していたのはこういう曲です。どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

• k-maeike
回答No.2

こんにちは、昨日(3月2日)発売のノースリーブスの6thシングル「Answer」の中に 今年1月22日にSHIBUYA-AXにて行われた AKB48「リクエストアワー セットリストベスト100 2011」にて披露ソロ曲が入っています。 詳しくはノースリーブス公式HPをご覧ください。

参考URL:
http://www.no3b.net/
sui40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先の回答で紹介いただいたソロ曲が収録されているようですね。 とても気に入ったので購入しようと思います。 詳しい情報をありがとうございます。