• ベストアンサー

キスマイの曲名

キスマイの曲のなかで収録時に名前が変わった曲の曲名を教えてください。 またその変わる前の名前も教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

『Hair』 『Crazy』(クレイジー)にするつもりだったそうです。 フレーズにありますよね。

kissato
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございます。 思い出せなくてモヤモヤしてたので助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスマイのRockingPatyについて

    曲名まちがえてたら ごめんなさい キスマイのrockingpaty の曲がほしいの ですがどうしたら手に入り ますか? DVD以外で藤ヶ谷くんとか 北山くんとかの歌声が 入ってるのでありますかね?お願いします(´・ω・`)

  • キスマイが好きな人へ。

    キスマイが好きな人への質問ですぅ。 キスマイのなかですきなメンバーを書いてください。  最高、二人までです。

  • キスマイのオススメの1曲

    キスマイBUSAIKUを見てたら、キスマイが気になりました。 オススメの1曲を教えて下さい!

  • キスマイのCDの買い取りについて

    キスマイのCDの買い取りについてです。 つい最近キスマイのファンになったばかりのド新規です(>_<) なので、CDを買うのも初めてです。 CDには、いくつかの種類があるようで、出来れば、収録内容の多い方が欲しいです。 今日が発売日のようですが、皆様はいつも何処で購入されていますか? ネットで調べるとローソンでも買い取りが出来るという事を知りましたが、買い取りの仕方がわかりません。 お願いしますm(__)m

  • 曲名教えて下さい。

    「ガンダムSeed」30話の冒頭、OP前のシーン(ニコルのラストシーンのところ)でかかっていた曲の曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ピアノとオーケストラ(?)な感じの曲です。 聞き覚えがあった気がしたのでクラッシックの一種かとも思ったのですが、そちらで質問したらオリジナルではないかとのことだったので。 サントラに収録されているようでしたら、そちらの名前も教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名を教えてください

    曲名もアーティストの名前もわからないのですが 多分、1ヶ月くらい前に、よく流れてた曲で 曲の中で、電子音のようなピコピコとゆう音が 入っている曲の名前を、知りませんか? クラブとかで流れてそうな、流行りのものだと思うんですけど・・・。ヒップホップ系なのかな。 ジャンルはわからないんですが、とにかくよく流れていた曲なんです・・・。

  • キスマイの師匠といわれてる人

    キスマイの人で、師匠といわれてる人(ちょっとこの人の名前が分かりませんが)は、なんで師匠っていわれてるんですか?

  • さだまさし の曲名

    たぶん二十年前くらいの曲で、歌詞に 「笑ってよ、君のために~」と言うのが入っている曲があったと思うので、その曲名と収録されているアルバムを教えてください。

  • サザンの曲名及びアルバムを教えて下さい

    ホテルパシフィックが歌の中に出てくる曲が会ったと思うのですが、曲名とその曲が収録されてるアルバムをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

  • 曲名を教えてくだい!!

    12/30のKinKi Kidsのコンサートで歌った曲で、歌詞に 「聞いて、聞いて、聞いて」←自信ないです が入ってる曲分かりませんか?? 曲名と、どこに収録されているか教えて下さい。 すごいい曲だったので、知りたいです。 お願いします!