• 締切済み

曲名教えて!!!

浜崎あゆみのアルバム「I am...」の最後の曲の後に収録されているボーナストラックの曲名を教えてください。

みんなの回答

• matuko
回答No.2

「Flower Garden」です。 私も以前に同じ質問をしたんです…(笑) そのとき頂いた回答にのってたURLも貼ってみましたのでよかったら見てみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kouichi-ayu/newpage213.htm
  • Rikos
回答No.1