• 締切済み

曲名教えて!!!

浜崎あゆみのアルバム「I am...」の最後の曲の後に収録されているボーナストラックの曲名を教えてください。

みんなの回答

  • matuko
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

「Flower Garden」です。 私も以前に同じ質問をしたんです…(笑) そのとき頂いた回答にのってたURLも貼ってみましたのでよかったら見てみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kouichi-ayu/newpage213.htm
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

関連するQ&A

  • あゆの曲のタイトル教えて~!!

    あゆの「I am・・・」というアルバムの最後のボーナストラックの曲名を誰か教えてください。あれって曲名ないのかしら???好きなのにな~

  • 浜崎あゆみのアルバムの最後の曲

    浜崎あゆみの「I am…」で、Endless Sorrowの次に入っているボーナストラック(?)のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えて!

    浜崎あゆみさんの曲でツーカーホン(携帯電話)のTVコマーシャルで流れている曲名と収録されているアルバム等を教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 曲名

    浜崎あゆみのデジカメのCMで流れている曲の曲名って何ですか?

  • 曲名を教えて下さい

    浜崎あゆみのサビの部分で「僕らはきっと幸せになるために産まれてきたんだ~♪」という曲を探しています。 ずいぶん前の曲ですが、曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのI am

    友達から聞いたんですけど、浜崎あゆみのNEWアルバムのラスト(15番目)の歌って、Endress sorrowですよね?違うバージョンの。 でも、たまに別の曲が流れるらしいんです。わたしはまだ聴いたことがありません。それは本当なのでしょうか?何かボーナストラックみたいのがあるんですか?

  • 曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ。曲名とアーティストが分からず質問させていただきます。 うまく曲を表現できませんが・・。最初は「パラパラララパラ- パララララ-ララララララ-」の部分が浜崎あゆみ似の声で。このあとBGM?が流れて歌い始めます。デジタル風な声で洋楽?っぽい感じがします。で最後にまた浜崎あゆみ似の声で終了します。曲の長さは三分ぐらいだと思います。最近マックで耳にして以来ずっと気になっています。どうか宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

  • 曲名とアーティストが知りたいです

    ・英語の歌。男性グループだと思います ・聞いたのが8年前くらいでアルバム収録曲でした ・曲名が人の名前(牧師さん?)だったような気がしますが、曲名ではなく歌詞の内容だったかもしれません ・アルバム全体はテンポの良いキャッチーなロックだったと思います ・知りたい曲はアルバムの中のバラード曲です ・サビの最後の方の歌詞が「why why why why」とwhyが3~4つ続いています ・1つ目のwhyの部分のコードは、Am、最後のwhyの部分がD だったと思います ・whyの後、2小節くらいでサビが終わったと思います とにかくwhy・・・の部分が切なくて心に残っているのですが、パッと聞いただけの曲で長年探しようがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    浜崎あゆみさんの曲で「1,2,3,4,ひとつずつ」ていう様な歌詞の歌があったと思うのですが、曲名は何ですか? もしなかったらスイマセン。もしあったとして、歌っている人が違うのであれば正しい人の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう