• ベストアンサー

曲名が分かりません

浜崎あゆみさんの曲で「1,2,3,4,ひとつずつ」ていう様な歌詞の歌があったと思うのですが、曲名は何ですか? もしなかったらスイマセン。もしあったとして、歌っている人が違うのであれば正しい人の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

浜崎あゆみさんの曲で合っていますよ。 曲名は「 STEP you 」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/id/hamas/discography/product/AVCD-30723.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=25903

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/STEP_you
takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#132071
noname#132071
回答No.4

浜崎あゆみの「STEP you」 …だと思いますよ(^^)*

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#118582
noname#118582
回答No.3

曲名は、「STEP you」です。 浜崎あゆみさんの曲です。 『(miss)understuood』というアルバムに入っています(8分音符)

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

STEP you - 浜崎あゆみ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND25385/index.html これですかね。

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 曲名

    曲名がわからないです アーティストは 浜崎あゆみで 歌詞は もしもただ一つだけ願いが叶うなら です。 ヨロシクです!

  • 曲名が思い出せません・・

    浜崎あゆみの2005~2006のカウントダウンライヴのDVDの事なんですが・・・ その中で、あゆちゃんが歌詞を忘れて「らららららら~♪」と歌って 「すんません」と謝る映像があるのですが、その歌の曲名を忘れてしまい思いだせません・・。。 下手な説明で申し訳ないのですが、誰かお分かりになる方、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。。

  • 曲名

    浜崎あゆみのデジカメのCMで流れている曲の曲名って何ですか?

  • 曲名を教えて下さい

    浜崎あゆみのサビの部分で「僕らはきっと幸せになるために産まれてきたんだ~♪」という曲を探しています。 ずいぶん前の曲ですが、曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名

    アーティストは浜崎あゆみで 歌詞が 鳥のように羽ばたけるなら君の元へ飛んで行けるでしょう って曲教えて下さい! 困ってます

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • 曲名教えて!!!

    浜崎あゆみのアルバム「I am...」の最後の曲の後に収録されているボーナストラックの曲名を教えてください。

  • evolutionの歌詞を教えて!

    浜崎あゆみのevolutionという歌のの歌詞があるHPを教えてください! カラオケで唄いたいのですが、曲は分かるのに歌詞が分かりません(><) どなたかよろしくお願いします!

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

専門家に質問してみよう