• 締切済み

175Rの曲名を教えてください。

175Rの最新アルバム『MELODY』に収録されている シークレットトラックの曲名が知りたいです。 知っている方がおられましたら是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

シークレット・トラックって、「My life Your melody」の後に入っているトラックのことですか? このCDは、コピーコントロールCDですので、パソコンに挿入したら、専用のプレーヤーが出てきます。そこに曲名がローマ字書いていると思います。 補足に、メジャー1stアルバム「Songs」のシークレット・トラックに「Party(別バージョン)」と「石井さんの唄」がはいっています。

sigureni
質問者

補足

そうです。 「My life Your melody」の後に入っている曲です。 曲名を知る方法を教えていただけて嬉しいのですが、 レンタルで借りたもので、既に返却済みなので その方法で調べることができません。 他に方法はないでしょうか? もしくは曲名をご存知でしたら教えていただけませんか?

回答No.2

実は15曲入りですね。

sigureni
質問者

補足

そうなんです。 その15曲目のタイトルが知りたいんです。 ご存知ではないですか? もし知っていたら教えていただきたいです。

• hayama613
回答No.1

シークレットトラックとは、MELODYの限定盤の曲名なのでしょうか。 曲名ラック 1.GLORY DAYS 2.REMEMBER 3.パスポート 4.PICASSO 5.Everything 6.Time out!! 7.My pretty dog 8.Side Story is… 9.Tiki Tiki BANG BANG!! 10.夕焼けファルセット 11.五月色 12.ORANGE feat.MCU 13.あの日あの夜 僕を照らしていた月の光 14.My life Your melody この曲名は、175Rの最新アルバム『MELODY』の限定盤です。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=277416
sigureni
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。 私はレンタルで借りたので限定版かどうかわかりませんが、 14.My life Your melody の後に 歌詞カードに載っていない曲が入っていたので、 その曲名を教えていただきたいんです。