• 締切済み

曲名を教えて下さい。

ずいぶん古い曲なのですが安全地帯のサビの部分が 『今会いに行くこの恋人は貴方に似ているけどそう貴方ではない♪♪♪』 の曲名及び収録アルバム名がわからないのでご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• vaice
回答No.2

追加で、アルバムは、ORIGINAL ALBUMS『安全地帯(3)~抱きしめたい~』、LIVE ALBUMS『ENDLESS 』、BEST ALBUMS&OHTERS『memories』の3枚に収録されているようです。

• vaice
回答No.1

タイトルだけですが、「アトリエ」という曲だと思います。

pu-sun
質問者

お礼

早速の迅速な回答有難うございました。 想い出の曲なので早速購入させて頂きます。