• ベストアンサー

浜崎あゆみのアルバムの最後の曲

浜崎あゆみの「I am…」で、Endless Sorrowの次に入っているボーナストラック(?)のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 曲のタイトルは『Flower Garden』だそうです。 コンサートのMCで、浜崎さんが発表したそうです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kouichi-ayu/newpage213.htm
matuko
質問者

お礼

ありがとうございました! ライブであの掛け合いやったら盛り上がりそうですね

その他の回答 (1)

noname#1853
noname#1853
回答No.1

「flower gaden」というタイトルらしいです。

matuko
質問者

お礼

すごい早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのI am

    友達から聞いたんですけど、浜崎あゆみのNEWアルバムのラスト(15番目)の歌って、Endress sorrowですよね?違うバージョンの。 でも、たまに別の曲が流れるらしいんです。わたしはまだ聴いたことがありません。それは本当なのでしょうか?何かボーナストラックみたいのがあるんですか?

  • 浜崎あゆみさんの曲のタイトル

    浜崎あゆみさんの曲でどうしても思い出せないタイトルがあります。ご存知の方教えて下さい。 (1)♪美しすぎるものばかり~  というサビのタイトル (2)globeのKEIKOさんと一緒に歌っている曲のタイトル 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 浜崎あゆみの最新アルバムの・・・

    先日。Mステに出演していた浜崎あゆみを見ました。 歌った歌が。最新アルバムの中の。 シークレットトラックだとか言ってたんです。 それで。聴いてみたら。歌詞の内容が。 何となく。昔去って行った父親を歌った歌詞? と私は感じました。 浜崎あゆみの父親は。浜崎あゆみがまだ小さい頃。 家族を捨てて家を出て行ってしまって。 母親と祖母と苦労した環境で育った。 というような内容を聞いたことがあります。 その父親と今は連絡を取っているのか知りませんが。 歌詞の内容が。 何となく。その去って行った父親の訃報のような内容で。 嘘でもいいから。1度でいいから。 愛していたと言って欲しかった。みたいな内容でした。 その歌の詳細。真意を知っている方。 ぜひ教えてください。

  • カバーされている浜崎あゆみの曲

    閲覧ありがとうございます。 浜崎あゆみの曲はとても好きなのですが、本人の歌声が少々苦手です。 ですので、他の人が歌う浜崎あゆみの曲を聞きたいのですが、あまりカバーされているという話は聞かないように思います。 浜崎あゆみの曲でカバーされているものをご存知の方は教えていただけないでしょうか。 性別や言語は問いません

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんのflower gardenという曲の歌詞をどなたかご存知でしょうか??よければ教えてください!

  • 浜崎あゆみさんの曲について

    浜崎あゆみさんの introduction starting over WONDER LAND の歌詞が載っているサイトをご存じの方いませんか?

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。 浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか? (浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく 浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

専門家に質問してみよう