• ベストアンサー

浜崎あゆみのアルバムの最後の曲

浜崎あゆみの「I am…」で、Endless Sorrowの次に入っているボーナストラック(?)のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 曲のタイトルは『Flower Garden』だそうです。 コンサートのMCで、浜崎さんが発表したそうです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kouichi-ayu/newpage213.htm
matuko
質問者

お礼

ありがとうございました! ライブであの掛け合いやったら盛り上がりそうですね

その他の回答 (1)

noname#1853
noname#1853
回答No.1

「flower gaden」というタイトルらしいです。

matuko
質問者

お礼

すごい早い回答ありがとうございました!