• 締切済み

曲名とアーティストがわかりません。

こんばんわ。曲名とアーティストが分からず質問させていただきます。 うまく曲を表現できませんが・・。最初は「パラパラララパラ- パララララ-ララララララ-」の部分が浜崎あゆみ似の声で。このあとBGM?が流れて歌い始めます。デジタル風な声で洋楽?っぽい感じがします。で最後にまた浜崎あゆみ似の声で終了します。曲の長さは三分ぐらいだと思います。最近マックで耳にして以来ずっと気になっています。どうか宜しくお願いします。

  • oil2l
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • mr-nyocky
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.2

たぶんGwen StefaniのLuxuriousだと思います。 僕も始めて聞いたときは浜崎あゆみに似てるって思いました。 Gwen Stefaniは明日新しいアルバムの国内版が出るので、それもいい曲ばかりですよ♪ ↓でLuxuriousなどが視聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1786683

oil2l
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。先ほど聞いてみたところ、探していただいた曲とは違う物でした^^;探してくださった曲もいい曲ですね。色々と聞いてみます。

  • icochan
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.1

浜崎あゆみ似の声ということで、 パチスロ「吉宗」(大都技研)の姫ビック中の曲 「そこにあるかもしれない…」を思い浮かべたのですが…。 違ってましたら、すいません…。 ちなみに、曲の出だしは「君に会えないときだって~」です。

oil2l
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たぶんアーティストは外人だと思います・・。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 曲名

    曲名がわからないです アーティストは 浜崎あゆみで 歌詞は もしもただ一つだけ願いが叶うなら です。 ヨロシクです!

  • 曲名とアーティストが不明

    洋楽ですが曲名とアーティストがわかりません。 確か歌詞がほとんどない曲だったと思いますが、途中コーラスで「エマンマンマンマン」とか「ヘェーーーーエマンマンマンマン」というふうに歌っている曲です。 カーラジオでたまに耳にしていて、かっこよくキレイで感動的な曲だなぁって思っていましたが、何故かいつも曲名アーティストを聞き逃してしまって・・・。 手がかりは上記のコーラスの部分しか分かりませんが、どなたか知っている方、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 曲名教えて!!!

    浜崎あゆみのアルバム「I am...」の最後の曲の後に収録されているボーナストラックの曲名を教えてください。

  • 曲名/アーティストを教えてください

    この動画に流れるBGMの曲名、またはアーティスト名を知りたいです。どうにかこの曲を手に入れたいと思っているので教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 2008年にBGMに使われていました。その頃の曲なのかどうかもわかりません。聞きづらくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう