• 締切済み

曲名とアーティストがわかりません。

こんばんわ。曲名とアーティストが分からず質問させていただきます。 うまく曲を表現できませんが・・。最初は「パラパラララパラ- パララララ-ララララララ-」の部分が浜崎あゆみ似の声で。このあとBGM?が流れて歌い始めます。デジタル風な声で洋楽?っぽい感じがします。で最後にまた浜崎あゆみ似の声で終了します。曲の長さは三分ぐらいだと思います。最近マックで耳にして以来ずっと気になっています。どうか宜しくお願いします。

• oil2l
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• mr-nyocky
回答No.2

たぶんGwen StefaniのLuxuriousだと思います。 僕も始めて聞いたときは浜崎あゆみに似てるって思いました。 Gwen Stefaniは明日新しいアルバムの国内版が出るので、それもいい曲ばかりですよ♪ ↓でLuxuriousなどが視聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1786683

oil2l
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。先ほど聞いてみたところ、探していただいた曲とは違う物でした^^;探してくださった曲もいい曲ですね。色々と聞いてみます。

• icochan
回答No.1

浜崎あゆみ似の声ということで、 パチスロ「吉宗」(大都技研)の姫ビック中の曲 「そこにあるかもしれない…」を思い浮かべたのですが…。 違ってましたら、すいません…。 ちなみに、曲の出だしは「君に会えないときだって~」です。

oil2l
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たぶんアーティストは外人だと思います・・。