• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

曲名とアーティストを教えてください。 2008年にBGMに使われていました。その頃の曲なのかどうかもわかりません。聞きづらくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.1

Sick Puppies「All The Same」 この曲ですね!!

zinnmi
質問者

お礼

ありがとうございます!2年越しの解決に感激と感謝でいっぱいです。 思い切って質問してみてよかったです。ありがとうございました。 検索したらいろんなことがわかりこれもまた嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 曲名/アーティストを教えてください

    この動画に流れるBGMの曲名、またはアーティスト名を知りたいです。どうにかこの曲を手に入れたいと思っているので教えてください。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • この曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 宜しくお願いします。

  • この曲名とアーティストを教えて下さい。

    この曲名とアーティストを教えて下さい。 フジテレビでF1中継を開始した時から視聴しているのですが、1990年から1992年頃の開幕戦でドライバー紹介中にBGMとして使用されている曲名が分かりません。 その当時から調べているのですが・・・。 フジテレビのHPで問い合わせても一向に返答なし。 数回問い合わせしているのに・・・。 F1と音楽好きの方、宜しくお願いします。

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(疾走系)

    YouTubeの動画でBGMとして使われていました。 すごく気に入ったので他の曲も聴いてみたいのですが この曲名とアーティスト名がわかりません。 知っている方がいましたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう