• 締切済み

この曲名・アーティストを知りませんか?

90年代のサッカーが好きな者です。 youtubeでジャンフランコ=ソラ選手の映像のBGMが気に入ったのですが, 曲名・アーティスト名がどうしてもわかりません。 どなたかご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Army of Lovers / アーミー・オブ・ラバーズ の 『 I give my Life 』(アイ・ギブ・マイ・ライフ) という曲です。 http://www.metrolyrics.com/give-my-life-lyrics-army-of-lovers.html ▲Listen Now をクリックすると確認できます。

baggiochao
質問者

お礼

お返事が大変遅れまして申し訳ございませんでした。 見つかりました! この度は,ご回答頂きまして誠にありがとうございました! 今後とも,宜しくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    曲名とアーティストを教えて下さい。 曲の最初にオペラみたいな曲が流れておりますが、この曲の曲名とアーティスト名がお分かりになれば教えて頂きたく存じ上げます。 もしお分かりにならなくても、似た曲やアーティストが分かれば教えて下さい。 ちなみに一番欲しい曲は『天才たけしの元気が出るテレビ』のダンス甲子園Finalで最初に映像が流れていたときもオペラみたいな曲が流れておりましてその曲が欲しいのですが、もしそちらもご存じでしたら、合わせて教えて頂ければ幸いです。 よろしく、お願い申しあげます。 http://www.youtube.com/watch?v=EW-XkCjR7sE

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(疾走系)

    YouTubeの動画でBGMとして使われていました。 すごく気に入ったので他の曲も聴いてみたいのですが この曲名とアーティスト名がわかりません。 知っている方がいましたら是非教えてください。

  • アーティスト名 と 曲名 教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=19bLHZvZtbQ&feature=related このBGMに使っている アーティスト名 と 曲名 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    この映像のバックで流れている 曲名・アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=wWgRnrtdilY&feature=related

  • 曲名/アーティストを教えてください

    この動画に流れるBGMの曲名、またはアーティスト名を知りたいです。どうにかこの曲を手に入れたいと思っているので教えてください。

  • 曲名・アーティスト教えてください

    Youtubeのカーレースクラッシュ映像特集 http://www.youtube.com/watch?v=QDVTYgkwXao で流れている曲名・アーティスト分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アーティスト名 曲名を教えてください

    下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい ぜひアルバムが欲しいのですが どなたか アーティスト名 曲名を教えてください 宜しくお願いします。 http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

  • アーティストおよび曲名がわかりません><

    大変わかりにくいとは思うんですが 教えていただきたいことがあります。 モーツァルト?などのクラシックをBGMに ラップを歌っているひとのアーティスト名や曲名、アルバムを知っているかたがいれば教えてほしいです。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 ニコニコ動画で映像が流れてるときにBGMとして使われてる曲名を 教えて欲しいです。 曲名・アーティスト名共に教えて頂けたら嬉しいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

専門家に質問してみよう