• ベストアンサー

曲名/アーティストを教えてください

この動画に流れるBGMの曲名、またはアーティスト名を知りたいです。どうにかこの曲を手に入れたいと思っているので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Evanescence-Bring Me To Life】 Evanescence の「 Bring Me To Life」ですね。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=h0&oq="bring%20me%20to%20life%20by%20evanescence"&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Evanescence%ef%bc%8dBring+Me+To+Life%22

gyunyukain
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(疾走系)

    YouTubeの動画でBGMとして使われていました。 すごく気に入ったので他の曲も聴いてみたいのですが この曲名とアーティスト名がわかりません。 知っている方がいましたら是非教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい とある動画の曲でとてもきになっています

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 2008年にBGMに使われていました。その頃の曲なのかどうかもわかりません。聞きづらくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    http://www.singlebabies.com/ の動画で流れている曲なのですが、 どなたか曲名、アーティスト名わかりませんでしょうか?

  • 曲名、アーティスト教えてください。

    さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。

  • アーティスト名と曲名が知りたい。

    "神動画"という動画配信サイトの「ペン回し」という動画で 流れている曲のアーティスト名と曲名わかりませんか? メタルな感じの曲なんですが。

  • この曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう