-PR-
締切り
済み

曲名、アーティスト教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25418
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

その曲はSweet Boxの「Everthing's Gonna be alright」です。 バッハの「G線上のアリア」を使っていますね。 この曲が収録されたCDは↓です。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/i74321-60824-2
その曲はSweet Boxの「Everthing's Gonna be alright」です。
バッハの「G線上のアリア」を使っていますね。
この曲が収録されたCDは↓です。

http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/i74321-60824-2
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下の回答の補足です。 CDショップのHMVのサイトにもSweetboxのCDが 紹介してありますので、そちらもご覧になってみてください。 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=425370 ...続きを読む
下の回答の補足です。

CDショップのHMVのサイトにもSweetboxのCDが
紹介してありますので、そちらもご覧になってみてください。

http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=425370
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

kuma-oさんのものであっていますが、補足としてsweetboxはドイツ出身の2人組みユニットで、同じくドイツ出身のJ.Sバッハ(何代目のバッハかは知りませんが)の「G線上のアリア」をサンプリングしたこの曲は日本でもFMを中心に’98年頃かなりのヒットを記録しました。 あと、スウィートボックスのアルバムでなくとも98年にでたコンピレーションアルバムならどれかに収録されています。
kuma-oさんのものであっていますが、補足としてsweetboxはドイツ出身の2人組みユニットで、同じくドイツ出身のJ.Sバッハ(何代目のバッハかは知りませんが)の「G線上のアリア」をサンプリングしたこの曲は日本でもFMを中心に’98年頃かなりのヒットを記録しました。
あと、スウィートボックスのアルバムでなくとも98年にでたコンピレーションアルバムならどれかに収録されています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ