• 締切済み

バス・ストップの曲

バス・ストップで毎回クラシックっぽい挿入歌があったんですけど、 その曲のタイトルとか知ってる人いますか? ちなみにミスチルのNot Foundじゃないやつです。 最近海外のアーティストが「Everything's gonna be all right」の 「G線上のアリア」みたいに使用していました。

みんなの回答

回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://www.shiroshiro.com/bio.html

回答No.1

Shiroさんの「Pearl」という曲ではないですかね? 視聴できますので確認してみてください。 ↓

参考URL:
http://www.extasy-japan.com/artist/shiro/disco_01.html
versus16
質問者

補足

違います・・・ 全然J-POPとかじゃないんです。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト教えてください。

    さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。

  • ☆ 曲名、アーチスト名をおしえてください ☆

    バッハのG線上のアリアにのせて、ラップの入る歌。 everything's gonna be alright, everything's gonna be OK, //つづく。 よくラジオなどでも耳にするのですが、最近の曲ではないようです。 どなたかご存知の方、ありましたら、おしえてください。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • クラシックをベースにした洋楽

    女性アーティストで、クラシックをベースにアレンジして歌ってる人の名前が知りたいです。よく聴くのは『♪everything is be all right...』とサビで繰り返している曲。合っているかわかりませんが...教えて下さい!

  • G線上のアリアに似た曲のタイトル

    先日ラジオから流れていた曲がどうしても知りたいので、お尋ねします。 元々はG線上のアリアのようなのですが、もっとアップテンポで、ロック風にアレンジしてあり、アナウンサーはタイトルを「Everything 何々…」と言っていました。(アーティスト名もカタカナのようでした) クラシックのリズミック盤というのでしょうか、よくわかりません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • テレビドラマ、バスストップで流れていた挿入歌について

    数年前に放送されたドラマ(バスストップ)飯島直子さん主演のドラマです。その中で流れたクラシック調の挿入歌が欲しいと思っています。誰が作曲したか解る方教えてください。  

  • ある歌の歌詞で聞きたい事があります♪

    SWEETBOXと言う人のEverything's Gonna Be All right と言う歌なのですが、この歌詞って実は悲しい意味ですか?? この曲は彼が亡くなってしまった歌?なのでしょうか?? それとも違った意味を表現しているのでしょうか?? 是非教えてください!!

  • バッハ『G線上のアリア』と同じ旋律の素晴らしい曲を探しています。

    バッハ『G線上のアリア』と同じ旋律の素晴らしい曲を探しています。 Procol harumのA Whiter Shade of Pale Karin Krog & John SurmanのAir On The G String(これはそのままですが) のような曲で、他にご存知の方がいらしたら教えて下さい。 SWEETBOXのEverything's Gonna Be Alright系は求めておりません。 よろしくお願いいたします。

  • 違うジャンルの音楽を聴く切っ掛けになった曲は?

    クラシックやジャズ、はたまた演歌や洋楽など、今まで聴いていた音楽と違うジャンルの音楽を聴くきっかけになった曲があるかと思うのですが、その時の状況なども添えて教えて頂けると嬉しいです。 僕がクラシックを聴くようになったのは、中学二年の時の音楽の授業で、音楽室の上等なステレオでバッハのG線上のアリアをかけてくれたからです。 その時はバイオ院の独奏だったと思いますが、甘い調べに酔いしれました。 「バッハのG線上のアリア」https://youtu.be/thQWqRDZj7E

  • クラシックの編曲をした曲を探しています

    今至る所で音楽が出ていますが、私はクラシック曲を編曲して歌っているアーティストや曲を探しています。もし知っている曲がありましたら教えてください。 出来れば題名と収録されているアルバム名を詳しく教えてください。 私はパッヘルベルのカノン、G線上のアリアが好きです。この二曲についてだけでも構いません。

  • G線上のアリアをCOVERしたアーティスト・SWEETBOXは、二人居る?

    [EVERYTHING,S GONNA BE ALRIGHT]が好きでアルバムを買ったのですが どうやら二組居るらしく、私がHMVのネットで検索してヒットしたのは、ヒップヒップのSWEETBOXだったみたいなんですよ。 嫌いなタイプの曲ではないので、いいんですけど(^^; もうひとつのSWEETBOXは、[EVERYTHING,S GONNA BE ALRIGHT-リボーン-] (本来はこっち(リボーンが欲しかった) サブタイトルというか、ミックスみたいな感じなんですかね それにしても、同じ名前のアーティストが二人も居て曲調が違うのに、同じ名前なんてややこしすぎません? そう思うのは私だけ?・・・。 詳しく知ってる人教えて下さいぃ。

専門家に質問してみよう