• ベストアンサー

アーチストと曲名を教えて

この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Katy Jの"Call The Sun"ですね。

w1sfxd
質問者

お礼

ありがとうございました。早速CD購入します。

その他の回答 (1)

回答No.2

Katy J, Call the Sun のようですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=l1YlbpLR1vw
w1sfxd
質問者

お礼

ありがとうございました。早速CD購入します。