• ベストアンサー

曲名(アーティスト)を教えてください。

どこで聞いたか分かりませんが、フレーズを思い出し、 もう一度聞きたいと思っている曲があります。 分かりましたら曲名(アーティスト)を教えてください。 確かか分かりませんが、 「どうして私は好きなの~」か 「どうしてわたしゃすきなの~」みたいな感じでした。 検索して一致するものが見つからず困っています。 分かりましたら是非教えてください。

  • seera
  • お礼率25% (7/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いつ頃聴いた曲なのか、男性か女性か等の情報等がないので 違うかもしれませんが・・・。 加藤ミリヤさんの「WHY」はどうでしょう? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/SRCL-7154/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=86221

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/WHY_(%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%81%AE%E6%9B%B2)
seera
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 ビンゴでした!! フレーズがごちゃごちゃになっていたにもかかわらず、 正しい回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • どうしても曲名・アーティストが思い出せません

    先日、ふと脳裏によみがえったメロディーがありました。 「この街のざわめきは今~」 10年以上前、まだ学生だった時に、おそらく携帯電話会社の関西地方限定CMだったと思うのですが そのタイアップ曲として流れていた曲名及びアーティスト名をご存知ないでしょうか? 手がかりとしては上記のフレーズ(完全一致していないかもしれませんが「この街のざわめき」という 部分は正しいと思います)と曲名の一部に「voice」の文字があったと思います。 友人や知人に聞いたり、ネットでも何度も調べたりしているのですがなかなか見つかりません。 ひょっとしたら手がかりとして記憶している一部に間違いがあるのかもしれません。 しかし、とても良い歌でアーティストの声もすごく好きでした。 もう一度聴いてみたいのでご存知の方、またこの曲では?というアドバイスがありましたら是非ともお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください☆

    こんにちは。 アーティストと曲名をおしえてくださいますでしょうか。 何かの宣伝でちらりと聞いてキレイな曲だなwと思いましたが、覚えているフレーズがごく短いです。「ずっとー ずっとー そばーにーいーてーー」だけです。女性のアーティストで、スローテンポのバラードでした。 宜しくお願い致します!

  • アーティスト名・曲名を探しています。

    私の中では完全にDOUBLEの曲だと思ってずっと 探しているのですがどうしても見つかりません。もしかすると間違っているのかも・・・。 スローな感じの曲で確か歌詞の一部に 「突然~この世を~去った~♪」というフレーズがあるのですが、もしご存知の場合アーティスト名・曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • この曲名・アーティストわかりますか?

    最近ミニストップで聞いた曲です。 サビで男女が合わせて歌ってて 2番目のサビの一箇所に 「地球が爆発しても」 というフレーズがある曲です。 ヒントが少ないかもしれませんが曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 歌っているアーティストと曲名が知りたいです。

    4~5年前?くらいに聞いたHIPHOP(洋楽)の アーティスト名及び曲名(アルバム名)が知りたいのですが、調べても見つかりません。 HIPHOP系の映画で使われて、何かの賞を獲ったと記憶しています。 ソロではなく、グループだったような気がします。 ナーナナ ナーナ ナーナ ナーナー♪というようなフレーズが印象的でした。 明るい感じではなく、けっこう重い感じの曲でした。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。

    曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。 「れきし いじょうの・・・」  のフレーズが出てくる曲を知りたいです・・・。 最近コンビニで等々でよく耳にする曲なので、 新しい曲でしょうか・・・ 情報が少なく、申し訳ありません。

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう