• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ギターのみ 曲名を教えて

  • 質問No.3644875
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 52% (12/23)

最近よく番組等のBGMで使われてる アコースティックギターのみで演奏されてる とてもノリの良い曲名を教えてください
サビの部分のみのmidiがありました
こんなカンジの曲です
http://sky.geocities.jp/rick_sailrider/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
もしかして、DEPAPEPEの "START" ではありませんか?
以下のページ(2曲目)で試聴してください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/depapepe/SECL-196/index.html
お礼コメント
gsx_rider

お礼率 52% (12/23)

うわぁぁ まさしくこれです!!
ありがとう御座いました!!
投稿日時:2008/01/02 19:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (306/1469)

アコースティックギターの音色とは思えません。
残念ながら曲名は分かりません。
お礼コメント
gsx_rider

お礼率 52% (12/23)

ありがとうございます
これはmidiで誰かが作成してますので 実際の曲ではありません
おそらく複数のギターで演奏されてると思われる曲です
投稿日時:2008/01/02 18:50