• 締切済み

リック・エメットのアルバム教えてください

アーティストは、リック・エメットだと思います。 ラジオでほんの少し聞いただけなのですが、アコースティックギターが良くて、アルバムがほしいと思いました。全曲?アコースティックのアルバムがありその中の一曲のようなのですが・・・。 曲名も、アルバム名もわかりませんので、教えてください。

みんなの回答

• pfm
回答No.2

元Triumph のRik Emmettですね。参考URLのジャケットを見ると「Ten Invitations from the Mistress of Mister E.」でしょうか。googleでRik Emmettを検索すれば試聴できるサイトも見つかりますよ。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bklknikc6bbf9
stonepuppet
質問者

お礼

ありがとうございました。ご紹介のアルバムのようです。