5月アルバム発売の女性 オーガニック系

このQ&Aのポイント
  • 洋楽アーティストの若い女性が5月にアルバムを発売する予定です。彼女はパリで生まれ、現在は別の場所に住んでいます。
  • 彼女の特徴はしゃがれた・かすれた声とアコースティックギターっぽいサウンドで、オーガニック系のゆったりとした音楽を奏でます。
  • 彼女はパリで何かの賞を受賞し、幼少期から歌うことが大好きで様々なジャンルの音楽を父親から教えてもらっています。彼女の名前の由来は「小さなハヤブサ」という意味だったようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

5月アルバム発売の女性 オーガニック系 教えて!

ラジオから流れて来て聞き惚れてしまったのですが、アーティスト名が思い出せません。 ネットでキーワードで検索しましたがなかなか分かりません。ぜひ教えて下さい。 ラジオを聴いて分かっているのは 洋楽アーティスト 若い女性 5月にアルバム発売(多分)  パリに生まれて今は別の所に住んでいる しゃがれた・かすれのある声+アコースティックギターっぽい オーガニック系?といわれるゆったりした音楽 パリで何か賞を貰った 小さい頃から歌うことが大好きで、父親から沢山のジャンルの音楽を聞かせてもらう。 名前の由来は「小さなハヤブサ」という意味だったような・・ これで分かられるかた、すみません・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Asa(アシャ)でしょうか? http://asamusic.jp/ 違ってたらごめんなさい。

color_01
質問者

お礼

名前を聞いて思い出しました。そうです!このかたです! 聞きなれない名前でとっさにゴロか何かで覚えようとしましたが失敗に終わりました。 すごく嬉しいです。本当に有り難うございました。