90年代のアコースティック曲!わかる方教えてください

このQ&Aのポイント
  • 90年代のアコースティック曲で、女性ボーカルが「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」と歌うサビが特徴の曲を教えてください。
  • 90年代のアコースティック4人ユニットのテンポの良い曲で、曲名が「Hair」と思われますが検索してもヒットしません。サビは「sun~sun~Everybody sun. ・・・・・」とコーラスで歌う曲です。
  • 90年代のアコースティック曲で、女性ボーカルがアコースティックギターを持ちながら歌っている曲の曲名がわかりません。サビの部分が「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」と歌われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名を教えて下さい

※1 (海外アーティスト) 90年代だと思うのですが。女性がメインボーカルでアコースティックギターを持って歌って居ました。 サビの部分が「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」 と歌ってる曲名が分からないのです。 何方かこの説明でお分かりに成る方がお居ででしたら宜しくお願い致します。 ※2 (海外アーティスト) 同じく90年代アコースティックの4人ユニットでテンポの良い曲で 確か曲名が「Hair」だと記憶してたのですが検索でヒットしません サビが「sun~sun~Everybody sun. ・・・・・」とコーラスで歌う 曲なんですが・・(あまりに抽象的ですみません) 宜しくお願い致します。

  • 2gh
  • お礼率71% (56/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず1は4 Non Blondesの「What's Up」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1027847
2gh
質問者

お礼

これ!これです!!! 本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 曲名が分からないので教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルの曲でバックコーラスで「ヘーヘーヘー(ヘアーヘアーヘアー?)」と歌っている曲です。 時期等は不明です。 宜しくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名おしえてください><

    はじめまして。 以前海外にいたときにクラブでよく流れていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もわかりません>< 女性アーティストで 曲のはじまりがたしか ”Everybody look like a me me” だったと思います。”me me”の部分がすごく印象的でした。 サビは”she's a money ~”からはじまったと思います・・ 日本でも有線等でよくかかっています。 あいまいなのでわかりにくいとは思いますが どの検索サイトでもみつかりませんでしたので、 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください><

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです よろしくお願いいたします

    曲名を知りたいです お願いいたします。 多分っていうのでもなんでもいいです 違っても構いません よろしくお願いします 多分サビなんですが、 出だしに エブリィバディ といっていて 男性が歌っていました。 一般的な私には エビバディに聞こえました。 エブリィバディの後に サン~ といっていました。 情報が少なく申し訳ありません。 auの方に電話したときに流れていました。 2秒くらいしか聞けませんでした。 ピアノがあればドレミで書きたいのですが ないのでわかりません。 気持ち的には エビバディ が ドレミファといった並んだ音でした。 ですがそれがどの音から始まっているのかすらわかりません。 多分でも違うかもでも構いません。 わかりそうな方 よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    おそらく70.80年代の曲で 曲の最後が「~fall in love」「~fall in love「~fall in love」「with youー(のばす)」という終わり方で 男性が歌っており、女性がコーラスしています とても素敵な曲だったので 曲名とアーティストが知りたいです どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう