90年代のアコースティック曲!わかる方教えてください

このQ&Aのポイント
  • 90年代のアコースティック曲で、女性ボーカルが「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」と歌うサビが特徴の曲を教えてください。
  • 90年代のアコースティック4人ユニットのテンポの良い曲で、曲名が「Hair」と思われますが検索してもヒットしません。サビは「sun~sun~Everybody sun. ・・・・・」とコーラスで歌う曲です。
  • 90年代のアコースティック曲で、女性ボーカルがアコースティックギターを持ちながら歌っている曲の曲名がわかりません。サビの部分が「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」と歌われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名を教えて下さい

※1 (海外アーティスト) 90年代だと思うのですが。女性がメインボーカルでアコースティックギターを持って歌って居ました。 サビの部分が「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」 と歌ってる曲名が分からないのです。 何方かこの説明でお分かりに成る方がお居ででしたら宜しくお願い致します。 ※2 (海外アーティスト) 同じく90年代アコースティックの4人ユニットでテンポの良い曲で 確か曲名が「Hair」だと記憶してたのですが検索でヒットしません サビが「sun~sun~Everybody sun. ・・・・・」とコーラスで歌う 曲なんですが・・(あまりに抽象的ですみません) 宜しくお願い致します。

• 2gh
  • お礼率71% (56/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず1は4 Non Blondesの「What's Up」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1027847
2gh
質問者

お礼

これ!これです!!! 本当に有り難う御座いましたm(_ _)m