• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furupai
  • ベストアンサー率20% (103/494)
回答No.1

こんにちは。 リアーナという人のSOS (Rescue Me) だとおもうのですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8A 動画サイトで検索すれば出てくるとおもいます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを知りたい

    情報が少なくて申し訳ないですが いきつけのパチンコ屋で時々流れている曲で 詩がよく分からないのですが お願いします (1)歌っているのは女性(若い人だと思う) (2)曲はアップテンポ (3)多分さびの終わりの詩が「~だいすき だいきらい!」  「だいすき」のところは自信がありません 以上です。よろしくお願いします

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    1996年のwowwowスノーボードレッスンの最終回に流れていた曲名を知りたいのですが、 曲は透き通るようなさわやかなイメージで、テンポはミディアム、6/8?拍子、アイリッシュ系の女性ボーカルのような感じがします(あくまで主観ですが・・・)。サビで“When you When you ~”とか“~ marry me boy”みたいな言葉が聞こえてきます。 御存知の方、アーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • 80年代洋楽ポップスの曲名について

    初めまして。 どうしても曲名とアーティスト名が分からない80年代の洋曲がありまして、 確か、 ”Don't speak, don't talk what do you do... something special inside..." の様なサビがあったような記憶があります。 もし曲名とアーティスト名をお教えいただけましたら大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 何か知ってる方いましたらお願いします!

    本当にうっすらとしか覚えてないのですが、サビの部分が「キッチンには~ハイライトとウィスキーグラス。どこにでもある様な、家族の風景~」確かこんな感じの詩だったと思います。かなりスローテンポな曲でした。曲名やアーティスト名、知っている方いましたらお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう