• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furupai
回答No.1

こんにちは。 リアーナという人のSOS (Rescue Me) だとおもうのですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8A 動画サイトで検索すれば出てくるとおもいます。