• 締切済み

あゆの曲のタイトル教えて~!!

あゆの「I am・・・」というアルバムの最後のボーナストラックの曲名を誰か教えてください。あれって曲名ないのかしら???好きなのにな~

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://www.avexnet.or.jp/ayu/

• mitsui-k
回答No.2

こんばんわ!! あゆの「I am...」のボーナストラックと言ったら 「Flower Garden」ですね!! 私もこの唄好きなんですよ!!(どーでもいいですよね・・・。)

• crocs
回答No.1

「Endless Sorrow」の次の曲は、「Flower Garden」ですが、 この曲のことかな?!

momochannomama
質問者

お礼

みなさん ありがとうございました!! この曲結構好きな人多いんですよね。 本当に嬉しいです!!ありがとう~!!