• 締切済み

あゆの曲のタイトル教えて~!!

あゆの「I am・・・」というアルバムの最後のボーナストラックの曲名を誰か教えてください。あれって曲名ないのかしら???好きなのにな~

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://www.avexnet.or.jp/ayu/

  • mitsui-k
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.2

こんばんわ!! あゆの「I am...」のボーナストラックと言ったら 「Flower Garden」ですね!! 私もこの唄好きなんですよ!!(どーでもいいですよね・・・。)

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

「Endless Sorrow」の次の曲は、「Flower Garden」ですが、 この曲のことかな?!

momochannomama
質問者

お礼

みなさん ありがとうございました!! この曲結構好きな人多いんですよね。 本当に嬉しいです!!ありがとう~!!

関連するQ&A

  • 曲名教えて!!!

    浜崎あゆみのアルバム「I am...」の最後の曲の後に収録されているボーナストラックの曲名を教えてください。

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • あゆのMemorial addressの歌詞・・・・・・★

    あゆのアルバム『Memorial address』の最後の曲の歌詞が知りたいのですが、公開されてなにので分かりません↓誰か分かる方教えて下さい♪

  • 黒夢のアルバムのボーナストラック

    会社の人から黒夢のBESTアルバムで SOFT DISCとHARD DISCのそれぞれに最後、ボーナストラックっぽいのが入っていました。調べてもわからないのでそれぞれのDISCのボーナストラック(?)の曲名はなんていうのですか?

  • 初心者あゆファンにオススメのアルバム。

    最近あゆのBESTアルバム(WHITEとBLACK)を借りて、 今さらですがファンになりました^^ そこで質問なのですが、 数多くあるあゆの名曲たちの中で、 『ファンならこれだけは覚えていて当然』というくらいの あゆのアルバムゎありますか? シングル曲でも構いませんが、 できればアルバムにも入ってる曲が良いです。 借りる時にも好都合なのでw 長年のあゆファンの方からのお答え大・大・大歓迎デス!!!笑 もちろん、あゆの曲が好きで聞いているという方もお答えお願いします!

  • 『 ALI 』 の挿入曲のタイトルを!!

     挿入曲のタイトルを知りたいのですが、曲名、歌手 が分かりません。    分かる方いましたら教えて下さい!  i am a mountain, i am a tall tree ~~♪ で始まる曲なんですが。

  • aiko、BoA、あゆなど

    aiko,BoA,あゆなどの女性アーティストでお勧めの曲とそれが入ってるアルバムを教えてください! 特にaikoとBoAで一般的に人気のある曲と隠れた名曲みたいなのがあれば教えてください! あ、一番いいアルバムもあればよろしくお願いします!

  • カノン 23話 あゆ最後なんていったと思いますか?

    カノン 23話 あゆ最後なんていったと思いますか?

  • 浜崎あゆみのアルバムの最後の曲

    浜崎あゆみの「I am…」で、Endless Sorrowの次に入っているボーナストラック(?)のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

  • 浜崎あゆみのコンサート

    今週末初めていきます。 好きになった中1から高3まで、行きたくてたまらないのに部活の本番か模試が毎年うまいことぶつかってました(;ω;) あゆが結婚してからだしたアルバムやシングルはなんか好きになれなくて今回のアルバムも聞いてないです。 じゃあなんでコンサート行くんだよって感じですが、今までめっちゃ好きだったあゆの歌を生で聞いてみたいんです。 あゆのライブは昔の曲とかも歌っているイメージがあるのですが(確か数年前にSCARとかI amとか歌っていた気が・・・)、新しいアルバムを聞いてないと楽しめないですか?

専門家に質問してみよう