• 締切済み

黒夢のアルバムのボーナストラック

会社の人から黒夢のBESTアルバムで SOFT DISCとHARD DISCのそれぞれに最後、ボーナストラックっぽいのが入っていました。調べてもわからないのでそれぞれのDISCのボーナストラック(?)の曲名はなんていうのですか?

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

みんなの回答

• 77_66
回答No.1

引っ張り出して聴いたけど入っていないですよ。 それぞれ曲名表記されている最後の曲が最後で、ただどちらもライブ音源になっているだけです。