夫婦仲が壊れてつらいです

このQ&Aのポイント
  • 夫婦仲が壊れてつらいです。主人の心が離れてしまいつらいです。
  • 結婚して10年経った夫婦ですが、最近、夫の心が離れてしまっています。私たちが子供を望んでいることが原因で問題が生じています。
  • 私は結婚当時から子供を望んでおらず、夫も同じように思っていました。しかし、私が子供を望むようになってから、夫の態度が変わりました。その後、不妊症であることが分かり、ますます夫婦関係が悪化しています。このつらい状況を乗り越える方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦仲が壊れてつらいです。

主人の心が離れてしまいつらいです。 30歳(夫28歳)の時に結婚して現在38歳です。子供はいません。 不安定な料理人の彼を支えたくて正社員で働いてます。彼は真面目すぎて角がたつのか一つの所で長続きしません。職場の人を怒らせて殴られた事も二回あります。でも私はいつも彼が落ち着ける職場に出会えるまでと責めた事もありませんでした。 彼の心が離れたのは、私が子供を強く望みだしてからです。元々私は結婚したらすぐに子供が欲しいと思うタイプではありませんでした。何故なら私自身が子供の頃、家庭が金銭的に余裕なく苦労し、最終的には家のローン返済の為に破産までしたという経緯があったからです。 ですから車の支払いが終わってから、産休中の貯金を貯めれてから…と思ってましたし、お互いが自然に求めて、自然に妊娠できればと思ってました。 でも、35歳になり妊娠しないので病院に行きました。不妊症でした。それからは自分の勉強不足を悔やみ病院に通いました。女からいうのは嫌でしたが、排卵誘発剤を飲んでいたので主人にせまったりしました。でも主人の仕事柄夜の2時頃の帰宅などで半年で1回出来た位でした。病院通いも 2年続くとストレスになりました。 そん な私に嫌気がさしていたのもわかってます。 でも、大震災が起こり、私の中でより一層彼の子供が欲しい、家族を作りたいと気持ちが強くなりましたそれが負担になり、ある日セックスが出来ませんでした。ギクシャクし始めました。彼はもう私としたくないと言いました。当時子供を諦めなければならないつらさに打ちのめされましたが、二人の人生でも…と無理矢理受け入れようとしていましたが、そんなある日、よそよそしい彼が気になっていたのか、メールを見てしまいました… 28歳の中国人と付き合ってました。ショックでした。殴られてもいいと彼を問い詰めました。その時に私の事は嫌いなわけじゃない。一緒に居たくなければいなくてもいいと言われました。 傷つきましたが、私が原因を作ったので、やり直したいと思いましたが、彼は謝りもせず、会わないでと言っても会うと言いました。初めての経験で余裕もなく、私は感情を剥き出しにして、嫌な女になりました(言動、態度) でも彼が好きだから反省し後悔し、話し合いたいと何度も掛け合いました。 でもその期間に彼の心はもっと冷めたようです。向き合ってくれません。 クリスマスも外泊、大晦日から帰ってきません。 仲の良かった頃の二人を思い出し、独りきりでとても孤独で淋しくつらいです。 長文になり申し訳ありませんが、同じような経験をされた方、このつらさをどうやって乗り越えたかアドバイス頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kat1972
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

大変お辛いでしょうね。 女性にとって、子供をあきらめるというのは、耐え難い選択だろうと思います。 ただ、客観的に読ませていただいて、 前の回答者様がおっしゃるように、旦那様に問題があると思います。 職場が続かない、職場で殴られる、などということは誰にもあることではありません。 想像するに、とても純粋なゆえに、社会でうまくやっていけないタイプなのかもしれませんが、 それでも結婚し、所帯を持ったならば、覚悟を決めて我慢しなければいけないこと、学ばなければいけないことがあるわけです。 彼の弱点を責めずに支え続けてきたあなたの優しさは素晴らしいと思いますが、 反面、彼にとってはそれが重荷だったのではないでしょうか? ダメな自分は本人がいちばんよく分かっていると思います。 あなたに加護されていることに感謝しつつも、プライドが傷ついていたのかも知れません。 それで、しがらみのない、ほかの女性にひと時の安らぎを求め、逃げていたのではないでしょうか? あなたから見れば、愛すべき男性なのでしょうが、 結婚には不向きな人かも知れません。 優しくて真面目で常識的で、非の打ちどころのないあなたが、彼には眩し過ぎるのかも知れません。 簡単なことではないですが、 私があなたの親なら、彼と別れて、 子供が産めるうちに、もっとしっかりした人と再婚して幸せになってくれれればと願わずにはいられません。 経験者ではないのに回答してしまってすみません。

ichage
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼の事、当たってると思いました… 私は、優しくて非の打ち所がない人間などではありません…  彼には自分勝手で我が儘だと言われました。最初は子供は作らないと言っていたくせに、勝手に病院に行き、ストレスをため、何でも自分で決めるじゃないかと… ただ、前述したように、状況が整わない中で妊娠、出産すれば、余裕がなく子供に良い母親になれる自信がなく不安だったのと、年齢的なリミットが焦りを招き、彼の「自然に」という想いを受け入れようとはしませんでした。だってそんな悠長なことはしてられないという心境でしたから。 相手の女性は守ってあげたい、心配だと言ってました。慣れない日本で…と。腹がたちました。私も海外に一年いた事があります。でも、体調管理も金銭的にも全て自分の責任でと男の人に頼らず生活しました。海外に行く以上、それなりに覚悟をして出てきたはずです。その覚悟がない相手の女性、そんな女性に惹かれた彼の両方に腹がたちます。一緒に暮らしている私の想いはくんでくれないのにと… 私の気持ちをわかってくれない彼といるのもつらいですし、彼を追い込んだ自分にも後悔してますが、毎日毎日必死で暮らした結果が今の状態なので、結局孤独なだけです… いつか時間が解決するのでしょうか…

その他の回答 (2)

noname#227991
noname#227991
回答No.3

不倫の理由はあなたとは関係ありません。 旦那さんの意思の弱さです。 自分は結婚18年目の男ですが、不倫はした事がないです。 モテない訳ではないですよ。今だに告白されますから。 全部自分の意思で断っています。 妻は男性嫌いだから、レスも14年になります。 ただ子供はいます。 だから、あなたの子供が欲しい気持ちを本当は理解出来ていないと思います。 でも、家族の事を考えない旦那さんに腹が立っています。 結婚する時に旦那さんはあなた事を一生幸せにすると誓ったのでは無いですか? 別の女性と不倫している場合では無いでしょう。 あなたは旦那さんの事を考えられる優しい人です。 だから、旦那さんに今の気持ちを素直に伝えましょう。 きっとわかってもらえるはずです。頑張って下さい。

ichage
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 あなたのような方と結婚した奥様が羨ましいです。私もそういう人と結婚できたと思ってましたが… 私の素直な気持ちは伝えてきました。 傷ついたこと、腹がたったこと、悔しいこと… 色々あったけど、全部取っ払ったところでやり直したいこと… でも、日常会話はしても、核心の部分は話してくれません。彼が離婚したいなら 私は受け入れるとも伝えましたがその事も触れません。 先日帰ってきました。 「どうするの?」と聞くと無言。 もう一度聞くとしつこいと一掃され、「帰ってこなければ良かった」と寝てしまい、翌日は外泊でした。 私からはもう話しかけれません。 また追い詰めてるのでしょうか?

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.1

貴方も不幸な自分に酔っている口ですか? 浮気をした旦那をそこまでかばい、何もかも自分のせいにする。 ハッキリ言えるのは旦那はダメ男なのですよ。 真面目の人や仕事を一生懸命する人は仕事は長続きします。 すぐ辞めてしまい、長く続かないのは仕事をこなす能力が無いからです。 もう少し自分を大切にして本当に好きな男性を探してみてはいかがでしょうか? 多分旦那との修復は不可能です。 私なら慰謝料をもらい別れます。 辛い事を言うようですが、彼では幸せになれないと思いますよ;;

ichage
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 不幸に酔っているつもりはないのですが…  彼は本当に真面目で、皆が休憩している時も働き、誰よりも早く出勤し、最後まで働く人です。歯がゆい位反論せず、損ばかりして、3ヶ月も休みがない時もありました。彼の仕事に対する言い分も間違っていると思う事はありませんでした。   ただこうあるべきというものが強すぎ、人にも求め、気を許さないようなところが周りの人に不快な思いをさせていたのだと思います。 でも、仕事で擦り切れる程頑張りすぎ余力を持てず、家庭をかえりみないところに、淋しさや虚しさを感じ、子供の事で責めた私にも原因があったのです。 出来れば前に戻りたいと思いますが、回答者様がおっしゃるように修復は不可能な気もしています。 私自身の踏ん切りがなかなかつきません…

関連するQ&A

  • 産後の夫婦仲について

    子供が10ヵ月の頃に「夫を愛せなくなった私」というタイトルで質問した事があります。知り合って10年、出産前までラブラブだったのに、気持ち全てが子供に向いてしまい、主人といるとイライラしてしまうという内容で。その時に色んなアドバイスを頂いて、ホルモンバランスも関係している、時間が経てばおさまってくると聞いて安心し、主人に「ごめんね、わかっているんだけど」と話して理解してもらいました。 あれから1年経ちました。育児にも慣れて気持ちに余裕も出てきたはず・・・なのに主人に対する嫌悪感は一層募っていきます。以前は育児の協力の仕方についてイライラしていただけなのに、今では生理的に嫌だと感じる事が多くなりました。 主人はとても優しく、いいパパであり、いつも私を気遣ってくれます。それ故に我慢し続けたせいか、最近は主人の私に対する態度も変わってきたように感じます。 私は以前のラブラブな頃の様に戻りたいと思っているのでこんな風に感じてしまう自分がとても嫌でたまりません。 産後は3回の性交があっただけです。それは私がホルモンバランスのせいにして、主人に長らく我慢させている間に、主人にとっても私が『妻でなく、この子のママ』になってしまった、と言われてとてもショックを受けました。もともと主人はお盛んではなかったですが。 私も主人も2人目を欲しいと思っていますが、こんな調子なので今はセックスレス状態です。何度も歩みよろうと話し合いもしていますが、すれ違いばかりです。 周囲に聞いても、皆が、夫に対して愛情が変わるのは当たり前だと冗談のように言いますが、私にとっては真剣です。今のこの状態から早く脱出したいです。 そしてセックスレスを克服するにはどうしたらいいのか、なんでもいいので教えてください。

  • 夫婦仲がどうしてもよくならず困っています

    平成14年4月に結婚し中古の分譲マンションを購入し2人の子供にも恵まれ幸せに暮らしていました。子供が大きくなるにつれマンションでは狭いので一戸建てを購入しょうと探し、建築中の新築一戸建てを手頃な価格で購入する事ができました。引っ越しするに当たり、方角や引っ越しする良い日など、家相とか全く無頓着だったので何も考えず平成18年6月に南東の方へ引っ越しをしました。しかしそれからその時の10月頃から主人が浮気をするようになり、そんな寂しさから私も浮気を(主人がまた私だけを見てくれるようになればっといつも願って私はすぐに更生)。何度か親族等で話し合いなどで主人も家庭に戻るとなったのですが、何度も同じ人と浮気を繰り返し、結局その浮気相手と家を出、一年半離婚せず別居生活を送り、そして向こうと(浮気相手と)縁を切り平成20年12月に戻ってきて、再度家族で生活が始まったのですが、女の影はないとは思うのですが、またしてもこの家にいたくない様子で仕事帰りも寄り道して帰るなど、そして何よりも私以上にあんだけ私の事を愛してくれていたのに私の事を受け入れようとしてくれず、私が言う事全てウザい感じで喧嘩が絶えません。本当に主人が人が変ったかのようで3~4年ずっと私は悩み続けています。周りの者が何度か話したりしてもずっとこの状態で同じなので、もう家相やこの家に引っ越した事、また家に問題とかがあるのでは・・・と。今月末に家相を見てもらおうと思ってるのですが、何かアドバイスや今の状態を少しでも変えていただけれる何かあれば教えていただきたいのです;; ほんと、この毎日の苦しみから解放して下さい。どうぞ宜しくお願いします。

  • 夫の風俗と夫婦仲

    結婚3年目で(同棲含めると5年目です)1歳児を持つ主婦です。 主人との夫婦仲のことで誰にも相談できず、悩んでいます。 妊娠前に主人の風俗通いが発覚し、話し合い今後行かない約束をしてくれました。 しかし、その後も何度か証拠を見つけましたが、主人には言わずに自分の中で留めてきました。 主人が風俗に行く理由の一つはセックスレス(出産後は半年に1度だけ)だと思います。 もう一つは子供ができてから特に主人にイラ立つことが多く、口うるさく言われることへのストレス、あとは仕事のストレスかな?と思います。 女として、あとはお金が無駄なので本当は止めてほしいと思っていますが、半分は私のせいかなと思うと、風俗を責めることができません。 私のイライラの原因は金銭的なことと生活態度の二つです。 金銭的な事というのは、自営業なので私が生活費をもらってその中でやりくりしていて余裕はない反面、主人は結構自由に使っているように見えることです。 生活態度というのは部屋の片づけとか休日にダラダラと寝て過ごすとかくだらない事ですが、見ていてイライラしてしまいます。 言い方がキツくなってしまうようで主人を怒らせたり、聞き流されたりしています。 正直もう、どうやって自分の気持ちを伝えたらうまく受け取ってくれるのかさえわかりません。 私がもっと主人に愛される嫁になれば風俗通いもなくなると思うのですが、どうやったら主人と仲良くやれるのでしょうか? このままだとどんどん夫婦間の溝が深くなりそうです。 自分のイライラする性格も全然直せなくて、病院に行った方がいいのか悩んでいます。

  • 夫婦仲が悪いのに、

    夫婦仲が悪く、夫の方は、好きな女性が他に出来、離婚も考えているという夫婦間に、 子供が出来るという事は、良くある話なのでしょうか? 私は、その夫の方に独身だと偽られて付き合わされてきました。 今、弁護士さんを立て、損害賠償の訴訟の準備をしています。 彼は、「夫婦仲は不仲で、離婚を考えていたのは事実。」 と私との結婚を真剣に考えていたと主張してきましたが、 調べると、私と付き合っている間に、2人目の子供を奥さんが妊娠 している事が分かりました。 夫婦仲が悪いと言っている夫婦が、子供を作るなんて事はあるのでしょうか?

  • 夫婦の仲を修復したい

    結婚8年の共働き夫婦です。私40、妻37です。 子供はいません。不妊治療6年です。人工授精数回、体外受精数回、一度も妊娠しません。 夫婦喧嘩はよくありあます。 きっかけは色々ですが、多いのは不妊治療の病院のこと。 妻は病院には二人で行くものという考えを持っています。お互いフルタイムで仕事をしているから自分ばかりに負担がかかってしまう。という考えです。 不妊治療は夫婦で向き合うものですからそれは当然だと思います。病院の日は、私も周りが残業していようが仕事が残っていようが定時で帰ります。 それでも行けない日もあります。妻にはそれが許せないのです。 一度でも病院に行けないと怒り爆発です。 なんで来れないんだ。何で自分ばかり仕事を調整して、病院に行かなければいけないんだ。 なんで自分ばかり苦労しなければ・・・なんで自分ばかり・・・なんで、なんで。 私は、たった一回くらいの病院いいじゃないかという気持ちになってしまいます。 怒っては泣いて、責められ、それからは無視されます。 こうなっては話しかけるのもできない雰囲気です。 仲を修復どころか日々悪化していきます。 この間、仕事で遅くなろうものなら、いいよねあなたは残業できて・・などとネチネチ嫌味を言われます。 正直子供は欲しいです。 私の努力が足りないのでしょうか?反省すべき点はあります。 こんな状態で仲直りができるのかどうか・・・

  • 仲はいいけど、ストレスが溜まる夫婦。

    良く解らないのですか、友人夫婦の事です。二人は40代半ば、子供無し、結婚20年位でしょうか、、夫婦仲はいいと言います。会話もあるし、良く笑う。ただ彼女が言うのがセックスレス、5年は無いそうです。(ご主人がしない)それと借金があるそうです。それはご主人が会社を解雇された時に出来た様です。(生活費)その件で何度も 民事再生?をして欲しいと申し出るそうですが、ご主人は中々 してくれず、毎月支払いで残るお金が わずかなのと、ご主人は仕事は とても真面目なのですが、家の事は全くやらない。彼女が ゲロゲロ吐いて、やっと気付くそうです。どう説明したらいいんでしょう、、私から見ると彼女は 何でも完璧にテキパキやりこなすタイプ、ご主人は マイペース。イライラするらしいんです。離婚も考える様なのですが病気を持っており仕事が出来ないので生活の立て様が無いとの事。何も無い時は夫婦して、仲良くしているみたいです。どんな アドバイスが適切でしょうか? 彼女も これまでは気丈に出来て居た事も体調が悪く無理してしているようです。離婚となると慰謝料なんて取れるのでしょうか? また こんな夫婦の形ってあり? ですか?

  • 夫婦仲について

    結婚7年目 3歳と1歳の二人の子供がいます。 5歳年上の夫の事で悩んでいます。 夫は仕事が不規則で家にいない事もしょっちゅう。 でもどんなに疲れていても、家に帰ってくれば、子供達をすごくかわいがってくれます。 育児にとても協力的ですし、家事も協力的です。 休みの日には、食事の支度をしてくれる事もあります。 まわりのお友達たちのご主人のお話を色々聞くと、夫はよくやってくれていると思います。 ところが、最近は嫌なところばかりに目が付くようになってしまい、 自分がとてもイライラしているのがわかります。 というのも、夫はとても忘れやすいというか、マイペース過ぎるというか… 結婚する前からもともと忘れっぽいところはあって、外食して食事後席を立った後に、 携帯を置いたまま忘れていたり、財布が席に置いたままだったり。 以前、それで財布ごと盗まれた事が一度あります。 それ以来、貴重品は身体から離すなと言い聞かせ、鞄を持つようになったものの、 某電機屋さんに行った時に、鞄を外して血圧を計ったりしていた時なのか、 ベンチに座った時に外した時なのか、鞄ごと持って行かれたこともあります。 私は別行動をしていました。 (たまたまガードマンが不審な人を見つけ、声をかけたら夫の鞄を持っていて、 それを投げ捨て逃げて行ったから何も盗まれずにすみましたが…) 鞄がないのが分かった瞬間に私が怒り、夫から出た一言が 「さっきまで斜めにかけてたのに…」って意味がわからない。 私に怒られて動揺したのかもしれませんが、そういう一言が余計にイライラさせるんです。 洗濯機に洗濯物を入れる時 ポケットの中身をよく見て欲しいと何度もお願いしているのに、マッキーやらティッシュ、ビニール袋、ビス… 怒ると「きちんと見た」と言います。 しょっちゅうではないけれど、結婚して7年もたつのにまだきちんと見れない? と思ってしまうんです。 車を運転している時は運転に集中して欲しいと常日頃言っているのですが、 たまたま通りかかった住宅展示場を横目に、「いいな」なんて言いながら 低速度のまま前の車にコツンとぶつけたり。 つい先日は、信号が赤なのに交差点に減速することなく入っていきそうになり、 私が大声を出して止まったり。 ガス台の火を弱火でつけたまま、忘れてた事もありました。 急いでいると、普段以上に余裕がなくなっているのは 見ているとよくわかるし、 二つの事を同時進行はできない。 いつも落ち着くように、言ってきてはいるんですけどなかなか進歩はありません。 それに 失敗した事を繰り返すんです。 自分の物差しでみてはいけないとは思いますが、なぜ失敗を糧にやっていかれないの? と思ってしまうのです。 その日にあった些細な事の会話が、まず留守がちなのでできない。 メールをしたところで返事がすぐにくるわけではないし、 電話でゆっくり話すこともできない。 子供のいる昼間の数時間に帰ってきても、夫婦の会話はほとんどできない。 だんだんストレスが溜まって、何かのきっかけで私が爆発する。 色々な事の積み重ねが、些細な小さな事まで許せなくなってしまい、 子供の前でも喧嘩が絶えなくなってしまってるんです。 帰ってきても、洗濯物だけ帰ってくるかのような(うまく言えませんが) ここのところ洗っても、夫のは畳む気持ちにならず 夫の布団の上に山積みにしていたり… 酷い嫁だと思います。 最近はほとんど会話がありません。 私が夫を受け入れないのが原因ですが、夜中まで仕事が押すと 会社で仮眠する事が増えました。 (朝帰って、少し子供に接し 身支度をしてまた数時間で出勤) こんな不仲な両親なら、片親で私の気持ちが落ち着いて安定している方が 子供達のためになるのじゃないかと、離婚の話も出しています。 でも、夫は私にどれだけ酷い暴言を吐かれようとも 全く離婚する気はないんです。 大抵、私が怒った事に関しては、一応気持ちを改め「頑張るから」と一人前向きなんです。 正直、離婚の話を出してはいますが、子供達のためにも夫婦仲良くしているのが一番の理想です。 今の最悪な状態をどうしたらいいのか… どなたかアドバイスをいただけないでしょうか? 夫が何をしようとも、私がすべて「しかたがない」と目を瞑り続けるべきなのか。 産後のホルモンのバランスが影響しているのであれば、病院を受診してみるのも手なのか。 私自身がメンタル系の病院を受診した方がいいのか。 気持ちを立て直す事ができたご夫婦はいらっしゃいますか? 長文なのに、最後までおつき合いしてくださり どうもありがとうございます。 支離滅裂ですみませんでした。

  • 夫婦仲・セックスレス

    結婚、5ヵ月です。同棲を入れて1年10ヵ月たちます。暮らしはじめた頃は毎日のようにエッチしてました。妊娠発覚後、どん②エッチをしなくなりました。 細い女性が好きな彼。妊娠してかなり太ったので太ったからか…と聞いたら『お腹が大きくなるにつれて心配だから』と言われ我慢。出産して病院からもエッチ大丈夫と言われて旦那にも伝えました。その頃、旦那の嘘で夫婦仲は悪くなりました。仲がいい時もいっぱいあり私から誘いました。出産後3度だけしましたが全て私から…なんだかなぁと思い旦那から誘われるまで言わないでいようと思い言わないで、もぉ2ヵ月してません。旦那は、もともと性欲が強い方です。浮気などは、せず自分で処理してると思います。今まで付き合ってきて浮気しなかった事ないって言ってたのですが今はまだ大丈夫です。(いつかすると思います。)自己処理なら想像で色んな女性とできるし…私自身が虚しく淋しさ不満があるからこそ、他の女性で自己処理してると思うとイライラしてしまって。一緒に出かけてて露出したギャルや女の人を目で追ってるだけでイライラしちゃうんです。かといって毎回、私からしか誘わないでしていても何だか終わったあと虚しくて。レスを解消する方法ってあるんですかね?

  • 不倫中の主人との夫婦生活

    主人が職場の部下と不倫中ですが、発覚後も未だにお付き合いをやめる様子がありません。もちろん2人とも勤務先や私にもバレているということを知っています。 主人との修羅場も数回あったのですが、何度責めても無駄だということが分かったので出来るだけ家庭の雰囲気を楽しくすることと、私自身にも不倫の原因や非があったので自分磨きをしているところです。 ところで、やはりまだその女との関係もあるみたいで、(主人はもうしていないと大嘘をつきますし、2人だけの連絡用に新しい携帯電話も2人で購入したようです)夫婦生活も私が誘わなければ皆無です。 私が尽くしてもマグロ状態で最後までいくということもありません。フェラをしていると何度か大きくなりますが集中力がなくなるみたいで結局途中で萎えて「もういいよ」と言われてしまう始末です。(主人はまだ30代ですが)気持ちがまだ女の方にあるからそうなるのは重々分かるのですが少し寂しいです。 子供が小さい頃はハッキリ言って余裕がなく、夜の生活も多くなかったのですが(私としては断った記憶がないのですが、きっと夫婦生活に持ち込めない雰囲気があったのでしょう。それも不倫の一つの原因だと思います)今は少し私にも余裕が出来たのか、やはり相手にしてもらいたいです。 いい方法があればアドバイスをお願いいたします。

  • 夫婦生活についてモロモロ・・・

    20代後半の女です。結婚2年、子供一人です。 妊娠出産を伴いセックスの回数がかなり減りました。今は2週間に1~2回です。 主人は仕事が忙しく大体帰宅は22~0時なので、体力が残ってない事も、翌日を考えるとする気になれないこともよくわかりますが、私としてはもうちょっと回数を増やしたいです。 私から誘う事はほとんど無くたまにセクシーな下着をパジャマの下に着けて寄って行くのですが、そういう日に限って爆睡だったり、セックスしたい事を解ってもらえずに終わる事がほとんどです・・・。上手な誘い方って言うんでしょうか、男性が「おっ」と思うような上手な雰囲気の作り方や、言い回しなど教えてくださいm(__)m 先日「そのパジャマがよくない。もっとセクシーなネグリジェでも買えば?」と言われたんですが、お風呂は結構早めに入るので、その後子供を寝かしつけたり台所を片付けたりするのにセクシーなネグリジェ姿(ヒラヒラスケスケのベビードールとかですよね)って言うのも変ですし、パジャマ以外でどういうものを着れば良いのでしょうか? お恥ずかしい話つきあっていた頃からずっと私だけイった事がなかったんですが、先日主人ががんばって舐めてくれて、初めてイク事ができました。主人もとても喜んでくれたんですが私がそれ以上に舞い上がってしまって、ひとりで恋人気分です。毎日でも抱いてもらいたいです。何かアドバイスをお願いいたしますm(__)m