• ベストアンサー

この言葉って誰が言った言葉でしたっけ><う~む

【自分勝手にして悪いあるか!!でも時々は叱ってほしいあるよ・・】 という言葉を思い出したのですが、これって誰が言った言葉かわかる人いますか? う~ん、思い出せん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FFの幾つだったかナァ? ク族の仲間になるキャラクターのオープニング画面での台詞ですが、 Disc番号も忘れました(^^ゞ 確か三枚目あたりです FFは自信有りです。 キャラの名前は変更可なんで、判りませんm(__)m

kontyeruto
質問者

お礼

それだ!!!!!たしかFF9だ!あの食いしん坊な奴だ!!なんで急に僕は彼の台詞を思い出したのか・・(ー3ー)謎だ・・

その他の回答 (1)

noname#213462
noname#213462
回答No.1

銀魂の神楽?

kontyeruto
質問者

お礼

たしかに「あるか」って言葉使いは最近ではそうくるよな~でも、おしい!!FFでした!! 返答ありがと!!