• ベストアンサー

浮気について。

kt0181の回答

• kt0181
回答No.7

既婚男性です 確かに、良い悪いで判断すればやはり悪いでしょう! 貴女は出会ってからが比較的短期間ではないのでしぅか? 今は一図な気持ちだと思いますが、長く交際してる間に嫌な部分も見えたりしてきます。 貴女は、昔で言う、あばたも、えくぼ状態だと思います?(意味がわかるかな?) 今でこそ、冷めないポットが(電気)が有りますが、愛が一生覚めず暮らせる夫婦は 本の1にぎりだと思います。仮に愛は覚めてなくても、先の回答者様が言われてる様に きっかけが有れば浮気はします。貴女でも結婚されて、彼より魅かれる男性との 出会いが有り、きっかけ(チャンス)が有れば可能性も有ります。 現代の女性の浮気率がとても高くなっています。理由は、男女平等の雇用率が増えて 自活出来るからだと思います、それと、古い言葉ですが女性に貞操観念が薄れて来たからだと 思います。 貴女は、未だ結婚されて無い様ですので、心も純粋です。 理想は、彼が貴女一筋に愛してくれる事でしょうが、許せないなら早めの 別れを選択されるべきですよ。男とはそんな生き物です! 余談ですが、私は不倫は本気。 男性の浮気は → ギャンブルや趣味の一連で家庭は壊さない程度に極力ばれない程度に遊ぶ! しかし、浮気でもばれない様に努力すべきだと思います。(勝手な男の言い分かも) 私も結婚式当日は一生浮気はしないと、心で誓いましたが2年で挫折しました!(汗、、、

mdkt3225
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私は彼氏以外の男性には興味無いです。男友達もいますし、街中でかっこいいなって思う男性もいますが、彼氏としか恋愛関係にはなりたく無いです…。 彼氏には不満点もたくさんありますが、例えチャンスがあったとしても浮気をしたいとは全く思いません。 自分で言うのもおかしいのですが、恋愛感が純粋すぎるのでしょうか? 結婚後2年で浮気されたんですね… 奥様にはバレなかったのですか?