• ベストアンサー

ストーカー

女子高生です ストーカーしてくる男性の目的はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nannotame
回答No.1

(1)自分の欲求を満たしてくれないあなたが憎いから苦しめたい。 (2)自分の行動で相手が反応する(苦しむ)ことが嬉しい。あなたとどんなことでも繋がっていたい。 (3)自分でもどうしようもなく、抑えられない のだと思います。私の元カレはストーカーになりました。ストーカーは心が病んでいます。早く解決に向けて動いてください。