• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hでたたない彼、再チャレンジするには…?)

Hでたたない彼、再チャレンジするには…?

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月ほど前に初Hをする雰囲気になったが、彼がゴムをつけようとしたときに元気がなくなり、その後2回の再チャレンジも失敗。最近はイチャイチャはしているが、チャレンジしなくなった。
  • 励ます際に彼に『Hなんかしなくても大好きだから、気にしなくて大丈夫』と伝えたが、彼は絶対に傷ついていると心配。
  • 彼を誘う方法がわからず悩んでいる。同じような経験をされた方、どう誘うのが良いか相談したい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20081/39802)
回答No.2

彼は背負ってしまっているよね? 一つは失敗経験の積み重ね。 もう一つは貴方は既に経験を経ているけど。 自分はお付き合い自体初めてで、セックス自体が初で。 そういう自分としてのバタバタの情けなさ。 「二人」で分かち合う営みなんだけど、 どうしても彼は男性としてリードしなきゃ、という気持ちがあった筈。 経験が無いから「こそ」ね。 でも、頭で考えるのと。 いざ裸の彼女を前にした時の動きって違うんだよね? 明るい中でセックスする訳でも無い。 尚且つゴム自体も初めてなら、 付けた感覚自体にも違和感がある。 裏表もバタバタしていたら分かりにくい。 そんなことしている間に貴方を待たせていると。 彼は貴方を早く「満たそう」として、いざ「挿入」という「力」を入れる。 その分の力が頭に分かってしまうから、 大事な部分が機能しなくなってしまう。 心と身体が上手く繋がっていないんだよね? 前向きに捉えるなら、 そういう経験を「出来た」事も一歩なんだよ。 実際に彼女がいなければ、付き合えなければ。 今のバタバタだって経験出来なかった訳だから。 でも、 彼の中にはポジティブな捉え方がない。 貴方が励ませば励ますほど、 自分の男性としての頼りなさに向き合う事になってしまう。 伝えている事自体は全然間違っていないんだけど、 彼には実は逆効果。 そして何度も挑戦という部分にしても。 挑戦、という時点で気負っているでしょ? 何度も~という動きを考えてしまうと、 その為に付き合っているような視野の狭いお付き合いになる。 セックスが無くても~という言葉を彼の中に染みこませたいなら。 そしてまず安心させてあげたいなら。 本当に貴方がそういう気持ちで向き合わないと。 最後まで進めば良いけど。 それはお互いにほぐし合えた時にいつかそうなればいいと。 本当にそう思う事。 それって彼には「わかる」から。 貴方も彼を凄く好き故に。 結果的には寸止め状態になっている事がちょっと歯がゆいでしょ? 期待はやっぱりある。 気持ちとしては早く一つになりたい、なりたい。 そういう貴方もやっぱり伝わってしまう。 それも自然な貴方なんだけど、 「今」の彼にはちょっときついかもしれない。 だからこそ、 彼をほぐす事に偏らないで、 貴方自身がもっとリラックスする。 お付き合い自体を楽しむ。 それが彼をリラックスさせるんだよ。 彼は微妙に貴方を観察している。 私が働きかけなくなったら、 彼「も」私に求めようとしなくなるんじゃないか?と。 そんな事は無い。 むしろ、貴方があまりセックスに拘らなくなってきた感じがすると。 イチャイチャはあっても構えた部分を感じないと。 そういう貴方を感じる事で、 彼はむしろ自分「から」動きやすいんだよ。 期待していない、されていないからこそ。 駄目元でまたトライしてみようかな?と。 最初から完璧を求めていない分、 力の入り方がマイルドになって、 バタバタした部分は必ず減る。 だからすぐに成功(性交)出来るかはわからないけど、 彼の表情は変わって来るんじゃない? セックスの為、ではなくて。 愛しい彼女と心も体も気持ち良く繋がりたい。 行為自体は興奮の上にあるものだけど、 気持ちは穏やかになる。 もう少し長い目で見てあげる。 お互いに高校を卒業して、 生活が変わったり、環境が変わるのもスパイスになる。 本当に悩んでいるのはわかる。 ただ、だから「早く」解決したい、という気負いは外す事。 「二人」の共同作業。 お互いに心地良く求め合えてこそ、なんだからね☆

ksmuh
質問者

お礼

こんな長文で…(涙) ありがとうございます。 そうですね、 確かに今思えば言葉では『大丈夫、気にしないで』と言いながらも周りの子から『どこまでいったの?』と聞かれたりすることで変に焦り、単語など言葉の端々や雰囲気は少しピリッとしていたかもしれないです。 正直、自分はまだまだお子ちゃまだなぁと痛感しました。 でもだからこそ時間はまだまだあるんですよね^^ 私もリラックスして心に余裕をもつところから始めたいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ゴムを付けるまでの間に違うことを考えてしまっているのです。 私は男性です。 4Pなどを結構やってますが、私も初乱交で萎えてしまったことがあります。 それは他のことに気を取られてしまったり、空白の時間があるのです。 その空白というのはセックsしてる最中でも、人間の脳は違うことを考えてしまうこと。 何故、そう起きるのかはセックsを初めて経験した解放感からです。 一時的に脳はリラックスしてしまうのです。 その一瞬にペニスに流れる血液は緩くなる。 ペニスは血管を流れる血液が膨張して勃起します。 ですので、セックsに対して抗力を持つことが重要なのだ。 で、本題ですが、おそらくあなたのセックs慣れが原因かと思います。 普通男性がリードしていくものですから、女性のあなたにリードされては戸惑うのも仕方がない。 あなたは彼にとって初めての相手なのですから。 もう少し、彼の自由なセックsをさせてあげれば良かったと思う。 励ましとかは逆効果。 男性が初めての女性に対して励ますのが普通だからね。 セックs慣れしてるあなたに馬鹿にされてる気分なんだろうね。 一回謝ることをオススメする。

ksmuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慣れているわけではないのですが…励ましとかが馬鹿にされているように感じるなんて衝撃でした。 なんかすごく彼に申し訳なく感じます。 仰られた通り1回謝ってみます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147089
noname#147089
回答No.4

前の方達が凄く良いことばかり書いてたので得にはないですが、 貴方が口か手でいかせてあげたら、自信になりそうに思います。 立たない人はたちません

ksmuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前の回答者様へのお礼と同じような内容で申し訳ないのですが…手や口でするのは初めてなので照れるだろうし、いかせたりするのは難しいかもしれません。 でも落ち着いてきたころに、ゆっくりとマイペースにがんばってみようと思います `・ω・´ 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moochi99
  • ベストアンサー率25% (101/403)
回答No.3

一つは緊張によるもの。 そして一度失敗するとそれが気になってダメになるケースですかね。 もう一つは、オナニーと実際の女性を目の前にしたときの違いとでも言うのか、オナニーの妄想と現実のギャップというか、上手く説明出来ないのですがそんな感じで。 若い男なら少し刺激すればその気にはなるはずなので、挿入に拘らずにご質問者様が触られているときに彼を触るとか、そんな風に接してみてはどうでしょうか。 裸にならなくても、イチャイチャしているときに触れるとか、そんな感じから徐々に。 もう一つはもっと積極的に。 例えばご質問者様が生理の時など「今日は私はダメだけど触ってて良い?」みたいな誘導で、今日は挿入は出来ないよ、だから勃たなくてもいいんだよみたいな雰囲気で手で彼をいかせてみるとか。

ksmuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 例えの方法いいですね。 他の回答してくださった方も参考に、しばらくはイチャイチャだけとかして本当にリラックスして余裕をもててきたときに、その方法(口でしたりとかは初めてなのでいかせるのは難しいかもだし、照れるかもしれませんが)がんばって使ってみたいと思います´∀`// 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼はあなたの事が大切で緊張してしまっているのではないでしょうか。 初体験の時は、お恥ずかしい話ですが、大きくなりませんでしたし。 緊張でいけなかった事もありました。 ですから、彼と一緒にゆっくり時間をかければいいと思います。 焦らずにチャレンジばかりではなく、楽しみながら二人の時間をゆっくり共有していってみては?? それでも今すぐにしたいと言うのでしたら、オーラルセックスで慣らしてみるなど、それに近い状況を作ってもいいと思いますよ。 誘い方は、普段通りでいいと思いますよ。 気持ちがこもっていれば、雰囲気がついてきますし、特別な雰囲気にしてしまうほど、彼の緊張が増すかもしれないので、 してもらった時に、自分もオーラルなどでしてあげればいいと思います。 焦らずにゆっくり大事にしてあげてください。

ksmuh
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ。 オーラルセックス…私もそれは経験がなく、ぎこちなくなってしまいそうですが(苦笑) がんばってみようと思います。 でもその前にゆっくり楽しむ心も持つところからなんですね♪ 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hについていろいろ教えてください。

    私の初Hは中3の春、同じ歳の人とでした。 そのときは彼の家で裸で一晩寝ただけで、ただ抱き合ったりキスしたりは したけど、それ以上のことは何もせず、終わってしまいました。 今年高校生になって、新しく高3の彼氏ができ、その人とは今までに2回 Hしました。私はHの経験が浅いということを彼も配慮してくれて 1回目は優しくリードしてくれる感じで、彼に全てを預けていました。 しかし2回目になると少し激しくなって、回数も増えました。 そしたら彼が「なんでイかないんだよ。俺が下手だからか?」って 言ってきたんです。そもそもイくってどうなることなんですか??? やっぱり慣れてからじゃないとイけないんでしょうか…。 あと、皆さんは一晩で約何回くらい入れる(られる)んですか? 私はまだ3回しかHをしたことがないので何も分からなくて… でもこのままでは今の彼に悪い気がするし。 Hについてみなさんの意見、手順、アドバイスなど教えてください。

  • Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケま

    Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケません。今まで経験人数は10名位ですが、まったくです。今は2コ下の彼氏と同棲してるんですが、私が全然イカナイのを気にして、たまに「ごめんね」って言われます。でもこれは体質なんで彼の責任ではないので、逆に悩ませて悪いなって思ってます。これが原因でなんとなく最近セックスレス気味だし‥。 クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです。今まで、いった記憶は2~3回位です。(初体験は18歳) このまま一生いけないんでしょうか!!だれか教えてください><

  • Hに関しての疑問質問

    彼氏とHする関係になりました。(妊娠が怖いのでまだ挿入は待って貰っています) 私は付き合うのは彼氏が初めてで、何もかも初体験でわからないことだらけです。 今までHとかあんまり興味がなかったこともあって、どう動いたらいいのかとか、自分の反応はおかしくないか(変な声が出ます、しかも大きい)とか、疑問?が色々あってあまり没頭できません。 たしかに彼氏と触れ合えるのは嬉しいのですが、恥ずかしいし、子供を作るでもないのにこういった行為をすることに虚しさすら感じてしまいます。ちょっとひねくれ者です^_^;終わった後に寂しくなります。 ここで質問です。 1、疑問を彼氏に聞いても良いですか?それとも自分で勉強とかした方がいいですか?聞くと気まずくなりますかね・・・ 2、虚しさはどうすれば良いのでしょうか・・・これは伝えてはいけないような気がします。皆さんは感じたことありませんか?どう克服されましたか?最後まで(挿入まで)ちゃんとしてないからですかね? 質問者♀20代前半、彼氏同い年(彼氏は多分経験済み) よろしくお願いします。

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

  • ほぼ初めてのH

    22才、女です。 前の彼と初めてのHをしたのですが、その1回しか経験がないのです。 最近彼氏ができたのですが、Hする時がきたら、何ていえばいいのか悩みます。 痛いだろうし、慣れてないし、血も出るかもしれないし…。なので何か言っておいたほうがいいと思うのですが、「初めて」と言ったら嘘になりますし…。それから、「1回だけ経験がある」と言うのも変だと思いますし。 「初めて」と言ってしまうのが一番簡単かもしれませんが…。 何と言うべきなのでしょうか??

  • 処女?彼女とのHについて

    最近つきあいだした彼女について、女性の立場からご意見をいただきたいと思います。 彼女は同い年の22歳です。つい3ヶ月前まで彼氏がいました。 彼女はHの経験があるそうなので、経験の少ないぼくは、リードしてもらおうと、 二人の初Hの日は、彼女に身をまかせることにしました。 前戯が終わり、彼女は騎乗位になり、入れようとしますが、入れずに 5分間ぐらい入口近くでこすりつけるような感じを繰り返し、 その日は終わりました。その間、二人は無言です。 終わった後ぼくは「???」という感じでした。 (終わり?…) 彼女は満足そうでしたが、その日、その事には一切触れませんでした。 その後、二日ぐらい、そんなHが続き、 昨日やっと彼女に入れることができたのですが、 騎乗位ですが、腰を振ることもなく、 苦悩の表情でしばらくじっとした後 彼女からペニスを抜いてしまいました。 そして、終わりです。 これまでのHでぼくは一度も射精していません。 今後どうしていいのかわからず、 質問させていただきました。 彼女は本当に経験があるのでしょうか? 下手くそながらもぼくがリードしていったほうがよろしいでしょうか? 彼女のプライドを尊重して、しばらく様子見のほうがよろしいでしょうか。 どうしていいかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • Hしないけど・・・

    20歳女です 付き合って一年の同い年の彼氏がいますがまだHの経験はありません。 私自身はそのことでの不満はないのですが、全く気にならないわけもなく・・ 彼はキスしたりイチャイチャするのは大好きなようで、どこでもしてきます。 公園やお店でも周囲に人が少なければすぐキスしたり耳をなめたり甘えたりしてきて、 私もイチャイチャするのは好きですが少し困っています。 注意されて恥ずかしかったこともあります。。。 なので性欲が全然ないわけではなさそうので、Hしないのがちょっと不思議なんです。  キスだけで大満足な人なんでしょうか?  大事にしてくれているんでしょうか?  面倒くさいんでしょうか? なんなんでしょう。彼もたぶん経験ないです。 自分が貧乳なことも気になります(笑) 何かご意見いただけると嬉しいです。

  • Hがうまくいきません

    高3の女子です はじめて投稿させていただきます 彼とのHの時胸を触られても指を入れられてもほとんど何も感じないんです 指一本で少し苦しいかな?っていうぐらいで 二本となれば痛くて入りません 濡れるは濡れるのですが膣を触られると逆に乾いてしまっているような気がします 彼はゆっくりなれていけばいいよと言ってくれていますが 何回チャレンジしても挿入まで行かず未遂のままです 挿入も試みたことがありますが、痛すぎて我慢できなかったのですぐに抜いてもらいました といっても入ったのは2~3センチぐらいです・・・ 私も緊張して体がこわばってしまったり 前の痛みを思い出して恐怖感を抱いてしまいます そういう感情もできればなくしたいです お互い初めてでわからないことがたくさんあります どうしたら上手くできるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?