• ベストアンサー

法人化

不動産がある程度の規模であるので 相続が大変になるので 今のうちに法人化したほうが良いといわれたことがあります。 将来のことを考え 法人化した場合、相続の際の メリット、デメリットもわからずではと 勉強をはじめようと思っております。 ザックリ、法人化について明快に説明されているサイトを教えていただけると幸いです。 これを読め!とか言っていただいたほうが良いかもしれません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

要するに、相続のことを考えて法人にしたらどうか と言われたと理解して、法人化した場合の相続に関するサイト をご紹介します。 http://souzoku.avance-lg.com/