• 締切済み

法人の固定電話について

今会社でIP電話を利用しています。(1台のみ) これを複数台の電話機で同番号を使えるようにしたいのですが、 これは可能なのでしょうか。 それとも、電話機ごとに番号を変更しないとできないのでしょうか。 (設立間もない会社のため、詳しい人間がいない状況です。。)

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.2

モジュラージャックの差込口を複数に分岐して複数の電話機を繋ぐか ビジネスホンやファミリーホンを繋いでください それよりも法人の固定電話がIP電話だなんて信用されないですけどいいんですか?(^_^;

• moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 通称、ビジネスホンと言われるような電話を設置すれば 複数台の電話機で同番号を使えるように出来ます。 参照URL ビジフォン.COM http://www.biziphone.com/first/?nc=1325774670 NTT http://flets-w.com/solution/kiki_info/point/index.html 以上2社は、代表的なビジネスフォンですが、電気量販店や、オークションでも 取扱いが、ある場合が、あります。 失礼しました。